2ntブログ

記事一覧

03/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris 心配しなくても、独りじゃありませんよ。
03-22 23:46

@Och_Meow 単にお腹いっぱい食べたから眠くなっただけとか?食欲と睡眠欲は満足してるっぽい。
03-22 23:43

@haruha05410 火事にならないように、水でもぶっかけて冷やしてあげましょうwww 冗談はさておいて、晴葉さんも含めいつまでも良い仲がつづきますように。
03-22 22:26

@haruha05410 「もーお腹いっぱい、さっさと行けや!」という感情がにじみ出てそうw
03-22 22:18

@nyaaan0nyaaan0 てぃっさっそく聴取させていただきました。喘ぎ声が好きです。おちんちん挿入されて出し入れされる時の声とは違うでしょうけど。
03-22 22:12

@koemikuris 素直でよろしい♪
03-22 22:01

@koemikuris 元気な事は喜ばしい事ですが、あまり無茶せずに。薬が効いてるだけだと思いますよーカラオケはいつでもいけます♪
03-22 21:57

@Aikomama1971 珍しい画をありがとうございますー
03-22 21:41

@koemikuris むー無理に行けとも言えないから、気が向いたら行ってみてね。お大事に。
03-22 19:46

@Och_Meow 肉々しい。
03-22 19:21

@s_eo64 それはよかったー無事に取れますように。
03-22 19:13

@s_eo64 大丈夫なのかな?お大事に。バイクの免許は順調?
03-22 17:37

ヘロヘロ。
03-22 17:13

RT @Aikomama1971: いつものボーダー柄インナーシャツ🤗❤ https://t.co/GyrC7uLSJP
03-22 16:37

RT @Aikomama1971: グリーン系インナーシャツでの、肩掛けカバンを利用したパイスラッシュ的な自撮りです🤗❤ 当然ブラは無しだから出来る芸当…😋 ≫RTも良ければお願いします🙏 https://t.co/pgVRJgLTvt
03-22 12:35

@Aikomama1971 太ももご馳走様です。
03-22 09:51

RT @Aikomama1971: 普通の服装に近い感じであんま胸強調にはなってませんが… https://t.co/pPtPNujbjG
03-22 09:50

RT @Aikomama1971: おはようございます🤗 白ニットセーター〜 NONブラでNONパンツバージョンです❤ もし、気に入って頂けたなら≫RTもお願いします😚💖 #着衣巨乳 #着衣フェチ #人妻 #巨乳 #Gカップ https://t.co/A69jkerA8D
03-22 07:53

なんか寒い。風邪ひかないように気をつけてないと
03-22 01:29

RT @Aikomama1971: 白ニットセーターのNONブラで乳机載せ😚💖 https://t.co/fOC47JZQxJ
03-22 00:42

RT @toyo_zzz: 優しいときもわがままなときも怒ってるときも落ち込んでるときも愚痴ってるときも目元とかシワが増えてもそのままの私を知ってくれていて好きでいてくれる声に癒されるって言ってくれる時々は叱ってくれる友人や仲間や…
03-22 00:34

@haruha05410 試せる機会があれば、報告するーw晴葉さんも、試せれば試してみてねーw 晴葉さんも言ってた焦らしプレイになっちゃうけど
03-22 00:04

@haruha05410 「まっとうに扱ってほしければそれなりの態度を」って奴ですな。町中で「おねーちゃんおしゃべりしよ」「おねーちゃん裸体見せて」と言ってるのとそんなに変わらないのにねw実際やってどれだけ釣れるか・・・試してみれば?と。
03-22 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント