2ntブログ

記事一覧

03/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@haruha05410 挿入して動かず10分耐久・・・すぐに腰動かしちゃうからやったことないな・・・
03-21 23:56

@haruha05410 推測だけど、1度でも成功しているから片っ端から要求を送りつけてる気もする。「断られたら次」みたいな感じで。中には粘着するのもいるのか・・・「いままで手軽に成功してたのにこいつは!」みたいな。
03-21 23:54

@koemikuris 「苦」じゃやすらぎませんしね。教えて頂きありがとうございます。
03-21 23:37

@koemikuris 「適度な好意」過剰すぎず、少なすぎず、と。
03-21 23:08

@Och_Meow おつかれーお友達も喜んでくれるはず。
03-21 22:45

@koemikuris なんだか興味深いつぶやき。美空さんを常にいじって来る人がいいのかなと。「来るもの拒まず、去る者追わず」みたいな。距離を置いた人がいる分、新たに距離を近づける人もいるかと。新陳代謝に似てる。
03-21 22:17

@Och_Meow ラッピングの台紙??模様を作って、包装紙に印刷するみたいな?既成品でもいい気がするのですが・・・マメだなー
03-21 21:58

@Och_Meow そうだったのか。頑張って作業してねーと、作業の邪魔をするようなリプを出すw
03-21 21:48

@yume_shirahiru 横からですが、詳細なレポありがとうございます。一連のレポを読んでいて、こちらのおちんちんも、ついつい反応しちゃいました。
03-21 21:42

@nyaaan0nyaaan0 そこを愛撫されつつ、おちんちんを咥える所を夢見るみきひらさん♪
03-21 21:13

@koemikuris 見るタイミングにもよるでしょうし、律儀に返す義務もないですから、ゆるーくいきましょ。文句言うやつはせっかちさんですw
03-21 21:12

@Och_Meow スマホ酷使しすぎて壊した?w
03-21 20:55

@koemikuris 怪我とかくじいたとかありませんか?気をつけてくださいねー
03-21 20:52

@haruha05410 多分、男のほうが先に根を上げる気が・・・入れたら腰を動かしてしまうだろうから。
03-21 20:49

@haruha05410 10分しっかり聞かせていただきました。「いくぅ」の声調がいやらしかったです。 10分入れっぱなしはまた別な声になるんでしょうね。
03-21 20:27

@koemikuris お気をつけてお帰りをー
03-21 20:24

@Och_Meow 溶き卵を入れると、食器に綺麗に盛れない気がする。家庭なら、美味しければ無問題ー
03-21 19:39

明日はいい天気になるかな?
03-21 19:21

RT @arisakaemi: ファンは平等っていうけどさ10年間毎回毎回欠かさずライブに来て今までに何十万と何千日と使い時間も金も愛も注いでくれてワンマンで花手配したり友達誘ってくれたり人生をかけて全力で一緒に走ってくれるファンと行けないけど頑張ってとかゆークソリプ…
03-21 19:13

RT @avshimiken: ちんこの方がイカせやすいです。ちなみに手で女性を中イキさせられるスキルを持つ男はそうそういません。激しくやれば良いと思ってガチャガチャやって、女性は「こりゃイッたフリしないと、マンコが痛くなる…」で嘘イキしてる人、多いよ。本当に気持ち…
03-21 18:16

@rezu_jo そう言ってもらえるとありがたいです。
03-21 17:13

@rezu_jo 気分を害して、ごめんなさい。
03-21 16:52

どうも、駄目だな。
03-21 16:27

@yurui83 はじめまして。ご指摘ありがとうございました。
03-21 16:24

@nyaaan0nyaaan0 そこを中心に愛撫を続ければいいんですねーメモメモφ(・ω・`)肌が白くておへそがかわいい。
03-21 14:40

@Och_Meow 安全運転で。
03-21 13:33

RT @167cm_xxkg: 裏垢女子の「セックスしたい」というツイートは「面識があって信頼出来る人とセックスしたいと思ってるのに都合付かなくて超ムラムラするー!」という意味であってフォロワーさんとセックスしたいという意味ではないのでご理解の程宜しくお願い致します。
03-21 12:52

RT @Aikomama1971: おはようございます〜 今日はあいにくの雨ですが…少し用事で朝から出かけます〜 みなさんも出かけるなら気をつけてね🤗 https://t.co/NjtROLGzbo
03-21 10:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント