2ntブログ

記事一覧

03/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris ともかく暖かくしてるのと、水分補給を忘れず。食欲があるなら、美味しいものをしっかり食べましょう。
03-20 21:15

@nyaaan0nyaaan0 そう思われてる旦那様が羨ましいです。みきひらさんみたいな考えを持つ人が欲しいものです。
03-20 19:43

@koemikuris @nyaaan0nyaaan0 みきひらさんのツイートだと思ったら、美空さんだったw
03-20 19:13

@meguanee 素晴らしいおかーちゃん。親子の情に流されず、ビジネスライクに対応。
03-20 19:11

@nyaaan0nyaaan0 これは旦那様のメアドに転送すべき?
03-20 17:49

@Och_Meow 耐えるのじゃーその先にバラ色の未来がw
03-20 16:47

RT @Aikomama1971: ベージュ系ワンピ自撮りの別写メです✌😋 良いと思ってくれた人だけ≫RT🎵 https://t.co/RvG6fMTgDi
03-20 16:45

@Och_Meow これで午後もがんばる
03-20 11:52

RT @Aikomama1971: 自撮り用に購入したベージュのワンピース3000円くらいかな?たしか… 。 割と好きなんで自撮りにはよく着てました😋 評判良ければ、また着るかも!≫RTもよろしくね❤#自撮り #着衣巨乳 #Gカップ https://t.co/
03-20 09:28

RT @Aikomama1971: フリース生地のシャツ…1000円くらい?➕ミニスカート 使用感あるのは生活感てことで許してね🤗❤ https://t.co/Cv9wiUIab3
03-20 07:43

@Och_Meow 乙かれーありがとうございます。寝なくて大丈夫?
03-20 01:25

寝れないな。
03-20 01:05

@Och_Meow ありがとーこれからも、できるだけ弄り回しますねw
03-20 00:07

@nyaaan0nyaaan0 あーそれは致し方ありませんね。と、いうことでお詫びに旦那様のおちんちんを咥えてあげてくださいw
03-20 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント