2ntブログ

記事一覧

03/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @aiko_no108: ふぅ…疲れたー明日は寒くなるんだよねー早く春になぁれ!🌸#boobs #chubby #おっぱい #裏垢女子 #らぶりつお願いします https://t.co/dNpYcitvxa
03-19 23:41

@nyaaan0nyaaan0 まさか・・・コラボ遅延の原因はアルミホイルを電子レンジで温めたから?? どじっ子みきひらちゃん。
03-19 23:26

@nyaaan0nyaaan0 時間が合うのをのんびりお待ちしておりますー
03-19 23:02

@koemikuris 喉の調子が悪そうだったから、次回は完璧にしておきましょう。
03-19 23:00

@meguanee 言ってる事と、載せてる画がいまひとつリンクしてないのですが・・・ハーゲンダッツは肩こりに効くのか・・・
03-19 22:54

RT @Aikomama1971: 先程投稿したワンピ自撮りの残り写メ🤗💕 https://t.co/FMF0aQ1pKf
03-19 22:15

@koemikuris せっかくの初コラボなのに・・・無理しないでくださいね。
03-19 22:12

@s_eo64 朝起きないから剥がされるのだーおやすみなさい、良い夢を♪
03-19 22:12

@s_eo64 「早く起きれー」と言われつつ布団を剥がされるんですね。
03-19 22:09

@Och_Meow 生きろ!デートだって時間気にせずいけるしね♪
03-19 21:32

@haruha05410 なるほどね。確かに内容が暴言やら罵倒だと開きたくもなくなる。けど、再度開いてくれたことに感謝。楽しく過ごせるよう祈ります。
03-19 21:30

@Och_Meow なんだなんだ?何が書いて貰えるんだろ?
03-19 21:24

@Och_Meow 公共交通機関だと、時間が限られてしまうし、誰かに頼むのも気が引ける時間帯もあるだろうし。ちゃんと仕事は決まるから頑張れー
03-19 21:12

@koemikuris 楽しみが早速実現できそうでなによりですー
03-19 20:28

@Och_Meow あれでほんの一部なのか!1点1点小さいとはいえ・・・
03-19 19:53

@Och_Meow いっぱいある。ひっくり返したら大変。
03-19 19:50

@Och_Meow 緊縛・・・そっちの「縄」を想像するか!w
03-19 19:04

@Och_Meow 飯テロリストは捕まえる必要がありますな。おとなしくお縄を頂戴しろ!w
03-19 18:59

@s_eo64 逆に、起こされる事に幸せを感じるのね。「xxx、朝ごはんよー」って。
03-19 18:22

@Och_Meow 夜中に見てはいけないまとめだ。
03-19 18:18

@Och_Meow おなぬーする前に寝た?暖かいと昼寝したくなります。今日も良い日になりますように。
03-19 12:51

@nyaaan0nyaaan0 暑いと全裸になりそう♪はやく頭痛が治まりますように。おはようございます。
03-19 11:37

RT @Aikomama1971: 朝より天気よくなってきてよかった🙌 自撮り用のワンピース980円?だっけ?忘れたわ… まあ、よければ≫RTで💕#自撮り #着衣 #Gカップ #巨乳 https://t.co/WQCKa2zVht
03-19 11:36

RT @Aikomama1971: 980円のインナーシャツPINK➕ミニスカート😚💖 (3枚目)ポーズに意味はありません〜 ≫RTもよろしくね🙌 https://t.co/rgJNaIPW9I
03-19 09:42

RT @Aikomama1971: おはようございます〜 こないだの自撮り、ニットワンピ写メが1枚載せ忘れ?てたので⤴ÜP て、ダブってたら…m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン ≫RTも楽しみにしてます😳#巨乳 #着衣 #自撮り https://t.co/lqX
03-19 09:41

@Och_Meow いっぱい出しちゃいますね♪良い夢を。
03-19 03:30

@Och_Meow ぬー!! おかずが必要?w生おちんちん以外は却下だろうな。
03-19 03:06

@Och_Meow しょうがないから、いっしょにおなぬーするかwww
03-19 02:53

@Och_Meow 愛撫したら気持ちよくなって寝るかな?w眠くないからついついスマホに手が伸びちゃうみたいな。
03-19 02:51

@Och_Meow おまけに #おーちゃん寝ろ ってハッシュタグも付けちゃう。気分が安定しないから寝付けないのかな?
03-19 02:46

@Och_Meow ひひひ・・・夜中に掛け合い漫才じゃねーかwちゃんと寝るまでよしよししてあげるから
03-19 02:35

@Och_Meow むむむ
03-19 02:31

@Och_Meow 寝るんだぜ 羊が一匹
03-19 02:27

@koemikuris 終わったらゆっくりお休みくださいね。今週もいい事ありますように。
03-19 01:12

@Och_Meow 同じくお金降って来ないかなー (クズ
03-19 00:20

@Och_Meow 硬いおちんちんはとりあえずいらない。だからといって柔らかいおちんちんもいらない、とwイライラが生理不順の原因の一つなのか。いやすためにおっぱい揉んであげたいw
03-19 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント