2ntブログ

記事一覧

03/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Och_Meow おっぱい出しすぎた影響?お大事に。
03-18 23:34

@kohey_nishi 妬みだと思いますが、こんなDM赤の他人によく送れるなと感心します。それと、にしくんはこんなの鼻にもかけずちゃかせるキャラクターなのにw
03-18 21:52

@koemikuris 手際よくできないし・・・お菓子作りはダメダメ。食べる方に回りますw
03-18 14:52

@koemikuris 気分転換になるなら、いろいろ試してみるのもありかと。マフィンとかサクッと作れる人は尊敬するー
03-18 14:05

RT @why19850206: #動物愛護法改正家族として終生寄り添う…"ジュン"と飼い主様の深い絆に心を揺さぶられます😌動物は物ではありません…私達人間と心通わせ合える愛しい"家族"です🍀通勤途中のある風景 おじさんと老犬の『10メートルの約束』 (わ…
03-18 13:41

@koemikuris こんにちは、ご気分が晴れてますように。よい日曜を。
03-18 12:13

@meguanee それはわかる、けど担当外なら放置しないと、余計な仕事が増える。それなら、ちゃんと担当させてもらえるよう交渉するのがいいと思う。それと、いつまでたっても頼られて成長しないんじゃないかな・・・人に偉そうな事言える立場じゃないけど。
03-18 12:06

@Aikomama1971 詳細なレポ、ありがとうございます。グタグタいう人対策までしていただいて、頭が下がります。逢瀬の過程がノンフィクションなのでエロく感じましたー シュチュエーションを妄想してオナするかな。w次回のレポも楽しみにしてます。
03-18 12:01

@Och_Meow おそようございます。
03-18 11:39

@Och_Meow ご馳走様でした。「んんっ」という声にならない声がそそられました。
03-18 00:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント