2ntブログ

記事一覧

03/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@koemikuris 第三者だから、何も言えないけど・・・自暴自棄にならないでね。美空さんはよく頑張ってます。素晴らしい。
03-17 22:23

@Och_Meow おかえりなさいませ。3大欲の1つを満足させましたねーw
03-17 22:12

@koemikuris 充電切れても家に帰って再充電すればいいですが、無事に家に着けないのは問題です。家につくまでがお仕事ですので、気をつけてくださいね。
03-17 21:14

@Aikomama1971 こんばんはーいかん、大好物の太ももだったのに・・・一瞬風呂場の壁かとおもっちゃいましたw
03-17 20:54

@koemikuris お疲れ様でした。お気をつけてお帰りを。ようやく週末ですねー
03-17 20:49

@koemikuris お疲れ様です。 当面みきひらさんとのガールズトークが目標ですねw
03-17 17:55

@andu072 携帯電話とお財布とパスポートを紛失しやすい人。
03-17 13:55

@Och_Meow ガチなのは、ベッドの上でよろしくお願いします♪
03-17 12:46

@Och_Meow 春になったから徐々に野外露出もするんですねー いい谷間ご馳走様。安全運転で。
03-17 12:13

「質問自体が余計なお世話」ぐらいの気概がないと、だめなんだろうな。引退しても名前を変えても、自分の裸体は見られ続ける。それでも出演してくれてる女優さんに感謝。 https://t.co/xessCif0hK
03-17 10:46

@Och_Meow まずは、お疲れ様でした。歯痛も出ずに終わったようでなによりです。ダメなら次を考えましょう。
03-17 10:41

RT @Aikomama1971: おはよう🤗💕 解りにくいかな?nonブラで寄せ乳です(笑)挟まれてみたいなあ…って人は≫RT😚💖 https://t.co/PQvXFCaCii
03-17 09:24

最近エロい事をを呟いていない気がする。おちんちんしごいて射精
03-17 03:03

@Och_Meow 好きな人かー好きな人を作るというより、人を好きになるっていうのが先かな? 寝れなくなりそうだから、続きは面接の後で、ねっとりと語りましょ♪w
03-17 03:02

@Och_Meow 歯は切実。あと、好きな人に素直になれて、ラブホ巡り出来るようになりますよーに。
03-17 02:57

@Och_Meow 色々大変だったね、ゆっくりおやすみなさいませ。明日はいい事ありますように。
03-17 02:49

@Och_Meow そんな悲しい事つぶやかなくても。人生は一寸先は闇、何が起こるかわかりません。価値なんて分かる人が分かればいいのでは。
03-17 02:36

@Och_Meow まさかの「お賃金」w両方欲しいのは分かります。いっぱい差し上げたい。
03-17 02:33

@Och_Meow ちっぱい人の中には「走ったら揺れまくるちちになりたい」と思ってる人もいるかと。
03-17 02:30

@Och_Meow 折角確保したおちんちんに死なれては困るということですね、分かります。
03-17 02:17

@Och_Meow いい乳、ありがたく頂戴します♪
03-17 02:15

@koemikuris 明日のためにも、みきひらさんボイスで羊を数えて寝てください♪良い夢を。
03-17 02:09

@Och_Meow 殺されるのは男の方ですなw
03-17 02:08

@koemikuris 羊でも数えますか?それとも、みきひらさん数えますか?w
03-17 01:42

@Och_Meow 面接日に体調崩さないよう、暖かくしておやすみください。一緒の布団に入ったら寝れなくなるので遠慮しておきますw
03-17 01:26

@Och_Meow ネットで探してラブホめぐり。ただし、設備を使うだけ使ったらすぐにチェックアウト・・・生殺しすぎるw
03-17 01:23

@Och_Meow ラブホに行くだけで満足?w
03-17 01:20

@Och_Meow 面接がうまく行きますように。
03-17 01:20

RT @Aikomama1971: ワンピース再自撮りしてみました🤗 ちなみに、今撮りでnonブラ💕 3枚目、ちょっと手がブレちゃいましたけどね🙏 よければ≫RTしてね〜 https://t.co/AlDa0PUSJm
03-17 00:15

コメント

コメントの投稿

非公開コメント