2ntブログ

記事一覧

02/21のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 よく言うじゃないですか「知らぬが仏」とw
02-21 22:37

@nyaaan0nyaaan0 誰でも夢は見続けていたいものです。
02-21 21:36

@Och_Meow ぱっと見野菜炒め。手抜きでも、抜く場所を間違えなければいいのです♪
02-21 21:12

また名前を知ってる人が亡くなる。ご冥福を。 https://t.co/UHtEzJZKE9
02-21 21:04

@Och_Meow お疲れ様ー これの事ですね。「吉本=お笑い」のイメージが強いのでなんかピンとこない。 | 「吉本坂46」目指すはバラエティー感不要のアイドル 秋元氏「最強のグループを」― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/nDBYwjUOEK
02-21 18:07

快楽を追求するというのは、ある意味賭け。そりゃ気持ちいいことは好きだが、ここまでは頭が回らないwww https://t.co/8rTrWjbgE6
02-21 17:40

今日もなんとか生き抜いた。
02-21 17:37

@yume_shirahiru 兄(妹がいる)パターンですが・・・オタクというほど傾倒してるモノがないんです。ユメさんより妹さんの方が更に凄いってことなんですか!まー、こういうのは当たらない気がします。
02-21 17:36

@nyaaan0nyaaan0 こんばんは、フォロー許可ありがとうございます。敬語のやつからお邪魔させていただきました。炊き込みご飯美味しいですよね。
02-21 17:33

@Och_Meow 人間ですもの。常に平坦なんかありえない。今日もいい事ありますように。
02-21 11:02

RT @utakoww: この道はあたしが描いてきた道。くねくね、くるくる、遠回り。今たっている道に後悔してて、こんなはずじゃなかったってそれを親や先生のせいにするのは違うよ。そこは違う道の選択もあったけど自分が選んで来た道なんだよ。違う道に今からだって行く方法もあるんだよ…
02-21 10:01

おはようございます。
02-21 05:35

糞真面目な事をツイートしてしまった。しょうがないからオナって寝るw
02-21 01:31

できるだけ職業に対する偏見はしないように努力する。しかし、「先生」と呼ばれる職業方々はどうも好きになれない。「先生」と呼ばれる方々は基本「自分が必ず正しい」と思ってる人が多いから。
02-21 01:26

「職業に貴賎なし」と口で言ってても、貴賎ありなんだろうな。| AV販売停止の申請窓口設置、女優の「親に顔バレ」「結婚・就職で不都合」などに対応(弁護士ドットコム) - Yahoo!ニュース https://t.co/ffAHqiEnyi
02-21 01:15

@yume_shirahiru 時と場合と気分によって。色々な交わりを楽しめるのがいいですね。
02-21 00:54

@Och_Meow 解き放つって・・・全裸になるんですかね?w自由に好きなことは出来ると思います。ただ、その行動に対する結果が悪くても受け入れないといけませんが。
02-21 00:49

@yume_shirahiru 初めてだと、探るような触れ合いになりますね。どこから触って良いのか、どこまで強くしていいのか・・・
02-21 00:46

@Och_Meow 次の1秒先に何が起こるかわからない。24時間後に何が起こるか分からない。諦めるのは早すぎ。
02-21 00:34

@Och_Meow 人生まだまだ先は長いでっせ。いまは停滞期かもしれないし。可能性は無限大ですから。
02-21 00:25

@Och_Meow それは多くの人が思ってるんじゃね?過去には戻れないから、未来だけを考えましょ。いい事ありますって。
02-21 00:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント