2ntブログ

記事一覧

02/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 お嬢様の思う通りになりますように。 なんなりとおっしゃってくださいませー
02-20 23:08

@s_eo64 乙女心を推し量るのは難しい。お嬢様のご機嫌がよくなりますようにー
02-20 23:02

@s_eo64 「みーんな私のものー」「私だけを見るのー」それも「1人じゃなくて皆私のものー」そんな感じっぽい。
02-20 22:56

@s_eo64 あらぁ・・・何があったのかはわかりませんが、相当な事があったのですね?言いたい事があれば聞きますよ。
02-20 22:53

@s_eo64 時には我儘でもいいんじゃね?お嬢様、今宵はご機嫌斜めなんですね? 少しはご機嫌が直りますよ~に。
02-20 22:46

@s_eo64 危害のないストーカー・・・いつでもどこでも視姦。お姫様のように取り扱えばいいのかな?
02-20 22:44

@s_eo64 ん?「あたしだけを見続けなさーい」と? ストーカーでもいいのかw
02-20 22:41

@meguanee 選ぶのも、洗うのも、どちらも一苦労
02-20 20:55

@ayamori825 こんばんは相談出来るないようじゃないですね♪お尻の知識はあまりありませんが・・・ローションとか使って細いモノから徐々に慣らしていけばいけそうなのかなぁ?
02-20 20:39

@Och_Meow お疲れ様です・・・無事に終わりますように。
02-20 19:43

@yume_shirahiru 「熟女子高生」というパワーワードw
02-20 19:42

@s_eo64 楽しく乗れなきゃね。しっかり学んで取りましょうー
02-20 12:40

@haruha05410 人それぞれ受け止めは異なりますから。ありがとうございます
02-20 02:10

@haruha05410 あかん、卑猥すぎます!聞き苦しい点はありませんよ。全て晴葉さんのオナニーですよ。ごちそうさまでした。
02-20 01:52

@rezu_jo 大丈夫、私が祝福するなら無問題♪
02-20 00:40

@rezu_jo 囲っても、成長したらちゃんと巣立たせる事も考えてるのは偉い。最後の最後、最愛の人は1人かもですね。
02-20 00:04

コメント

コメントの投稿

非公開コメント