2ntブログ

記事一覧

02/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 基準が「猫耳」ですからーまぁ、この辺は人それぞれの好みということで。自撮りにも限界はありますし。で、猫耳したままで襲われると♪
02-22 23:08

@Och_Meow いいお尻。尻尾生やしたままで、犯してみたいー♪
02-22 22:27

@s_eo64 欲を言えば、もう少し耳の形がわかるようなのが良かった。ふわふわしすぎーw
02-22 22:08

@s_eo64 耳? 頭から羽が生えてるように見えたwそして、声は猫なで声で完璧w
02-22 22:04

@nyaaan0nyaaan0 それでもいいという人が大多数かと。 その気持ち、なんとなくわかる気がしますし。
02-22 22:02

雨模様
02-22 20:28

@nyaaan0nyaaan0 ふむ、「不倫」=「既婚」「浮気」=「未婚」なんですか・・・「3年目の浮気」は、未婚の歌だったのか(古)whttps://t.co/iZwzB8g9Hr
02-22 19:55

@meguanee 「お客様、買い替えをご検討中で?」 「みてるだけー」となかなか言えない・・・わかるわー
02-22 19:32

@s_eo64 来ると面倒だけど、来ないと困る奴ですな。痛くないエッチがいっぱい出来ればねー
02-22 19:07

@s_eo64 ほうほうああいうヌメヌメ動く物体は苦手ね。カタツムリとかもだめそう。
02-22 13:18

@s_eo64 スロースターターまさにナメクジが這う速度
02-22 13:14

@s_eo64 脳内補正で、尻尾つけておきますw
02-22 13:10

@s_eo64 そうでしたかけど、やっぱり腹は減るから,食ってから引き続きゴロゴロしてくださいw
02-22 13:07

@s_eo64 しっかり食えー食って午後も頑張ろう。
02-22 13:05

@Och_Meow おそようございます。夜更かしさんはいけませんねー
02-22 12:42

@meguanee 「接遇」という言葉をしらなかった。「接客スキル」と同等みたい。接客時の対応内容が接遇という感じかな?https://t.co/tnlTpdc9WT
02-22 10:44

@Och_Meow 寝れたかな?
02-22 02:17

@Och_Meow 羊を数える?w
02-22 01:49

@Och_Meow 黒玉パンティありがたやー
02-22 00:45

@aiko_no108 おやすみなさいませ
02-22 00:44

@rezu_jo やぁ、欲張りさんwいっぱい欲張って、手に入れられるものは入れてみましょう。
02-22 00:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント