2ntブログ

記事一覧

02/17のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@meguanee 可愛いお父さんじゃないかー親孝行一杯してあげてください。
02-17 23:36

@meguanee しっかり温まってなー
02-17 23:28

@s_eo64 ちょっとでいいからーさきっちょだけでも(違)www
02-17 21:32

@s_eo64 他のも見せてー
02-17 21:30

@s_eo64 もふもふだなー
02-17 21:02

@s_eo64 旅行の疲れもあるだろうから、風邪には気をつけろよー
02-17 19:46

@Och_Meow おかえりなさいませ。無事帰れてよかったー
02-17 19:13

昼間からの卑猥な行為、そそられる。
02-17 15:02

@Och_Meow ウィンドーショッピング 行ってらー
02-17 14:50

@meguanee 気をつけて行ってらっしゃい。
02-17 12:01

RT @kingjim: 完 全 に 一 致 https://t.co/8tUYaWWORx
02-17 11:19

RT @kingjim: 【キングジム関係各位】宇宙世紀0093年になってもキングファイルのデザインは、ほぼほぼ変わらないとのこと。
02-17 11:19

雲が少し消えた https://t.co/h4tbAJZzDJ
02-17 10:59

よく送れるな、と感心する。きっかけがない限りそうそう送らないなー逆にそういう無節操さがどうやって出来るのか聞いてみたい。 >RT
02-17 10:40

RT @mizunarei: ある年齢以上の家族でも恋人でも親友でもない男性が、「今日はこんなことありました」的などうでもいい、むしろ興味ないし下心しか見えない一方的に送り付けてくるLINEを「俺日記」と呼んでます。時間も関係なく送られてくるので無差別テロです。
02-17 10:36

曇ってる
02-17 10:21

なんか、あっという間に朝だ
02-17 09:32

@meguanee なんかクスッと笑ったwなんというシュミレーションしてるんだwww
02-17 00:41

@meguanee ふつーのおねーちゃん。って感じ。薄幸かなぁ・・?
02-17 00:23

RT @utakoww: 見て!!!! https://t.co/nfal8TCayM
02-17 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント