2ntブログ

記事一覧

02/18のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rezu_jo その、望むモノが手に入れられば、「より充実した生活」になるかと。
02-18 23:48

@rezu_jo 「衣食住」を心配せず、その上で好きな事をが出来るのが「充実した生活」かな? と私は考えます。
02-18 23:29

@meguanee この #本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす タグで遊んでるだろーw実は私もあったりする(1回だけ)
02-18 22:54

@aiko_no108 100人に2人の割合ですかw「馬には乗ってみよ人には添うてみよ」とも言いますから、第一印象も当てにならないってことですね。てか、唇ごと食うようなキスって・・・なんか想像できないwキスとは、唇を合わせつつ舌を絡めるような感じで、と思ってます。
02-18 22:48

@haruha05410 承知しました。
02-18 22:24

@meguanee どういたしましてw#本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす
02-18 21:54

暑いのよ#本当か嘘かわからないことを呟いてフォロワーを惑わす https://t.co/PyoofqarRs
02-18 21:48

@aiko_no108 常識的な範囲での伝え方ってことですね。 いきなりは犯罪行為ですしwあいこさんのお眼鏡にかかるのが前提条件ですしねー
02-18 21:30

@aiko_no108 あいこさんの場合、性的好意はいくらでもウエルカム?
02-18 21:20

@Och_Meow 私なら、生地の作成時点で戦意消失、既製品を買いに走るw 素晴らしい。
02-18 16:11

@Och_Meow 自家製肉まん?見た目も美味そう。作るの大変そうだけど。
02-18 16:02

@meguanee 人肌の温もりが必要ってことね
02-18 15:02

@meguanee おはようしたかったのか。今からやっても無問題よ?w
02-18 14:40

@meguanee おはよう
02-18 05:49

@s_eo64 おやすー
02-18 01:25

@meguanee そういや尻の話、同類がいたぞ。尻連呼してたwhttps://t.co/JhsJ4E1PbG
02-18 00:21

コメント

コメントの投稿

非公開コメント