2ntブログ

記事一覧

02/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

RT @hakusuiriki: この世に『AV』があって、心からよかったと思う方はRTお願いいたします❗はじめてのこんなお願い。こんな時代だからこそ、応援が欲しいです。僕も人間です。いつも強いわけではありません(^.^)(-.-)(__) #拡散希望
02-16 23:58

@meguanee 先に飲んだ?w入ってさっぱりしてから飲んだ方がいいんじゃね?
02-16 23:57

よく考えたら、カカオの使い方よくしらんw
02-16 22:42

@meguanee おかえりなさい。見たら食いたくなりそうw
02-16 22:41

@s_eo64 今日は移動で疲れただろうし、ゆっくりいつものお布団でごろごろして寝るのが良いかと
02-16 22:30

@s_eo64 「常に私をみろー」みたいな?帰ってそうそう大変だなー土産話もする暇がないw
02-16 22:24

@s_eo64 なんだ?独り占めしないと気が済まない?
02-16 22:21

@s_eo64 おかえりなさいませ。
02-16 22:20

@Och_Meow お疲れ様ですー早寝ですね?育ちますように。
02-16 21:34

@yoppymodel 見ました!最後の裸の滑走「月曜日」って腹に書いて滑ってほしかったです!w
02-16 21:05

週末か・・
02-16 20:07

@s_eo64 予測の範囲だったか。気をつけてとしか言えないが、気をつけてナー
02-16 19:49

@s_eo64 最後になんかあったのか。無事に帰りつけよー
02-16 19:17

@s_eo64 お気をつけてお帰りください。旅行は家に無事に着くまでが旅行です。
02-16 15:47

ムクリ
02-16 07:27

やっぱりSEXは重要
02-16 02:22

@aiko_no108 肌触りがいいのと同じで、唇触りがいいというのがあるのかもしれませんね。 好みの感触なのかもしれませんし。
02-16 02:06

@aiko_no108 北海道、東北だと冬場が大変ですしね。尖閣諸島あたりとかは、どうですかね?w
02-16 01:39

ねむひ・・・けど眠れん
02-16 01:10

コメント

コメントの投稿

非公開コメント