2ntブログ

記事一覧

02/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@s_eo64 そうだったかーあとはベッドに潜って、エアコン温度上げてウトウトするだけだなー
02-15 23:46

@s_eo64 風呂に目一杯お湯ためて、しっかり肩まで浸かる。温泉じゃないのが残念だろうけどー
02-15 23:25

@s_eo64 おかえりなさい、まさかの迷子寸前w寒かったでしょ?しっかり温まってね。
02-15 23:20

@s_eo64 明日が最終日ね。旅行は家に変えるまでが旅行ですから、気をつけて帰ってねー
02-15 22:04

@meguanee よく我慢した、えらい。
02-15 20:57

@meguanee アレルギーならマジでダメだね。食ったらシャレでは済まない。食べ物アレルギーは色々気を使うから大変だ・・・
02-15 20:22

@meguanee ピーナッツダメなん?アレルギーとか?
02-15 19:51

@andu072 恐れ多くて反応できないかと。
02-15 18:27

@s_eo64 それはよかったー
02-15 17:22

@s_eo64 ミニタコ綺麗で美味しそうな色だことw
02-15 17:17

@nenetan10 だから何?っていう記事ですね。ネットの海外アダルト配信なんて普通の事。紙媒体は瀕死だから、エロ記事で部数を伸ばしたいのかもですね。昔あったネットランナーという雑誌のノリみたいw
02-15 13:33

エロい事して寝るかな。
02-15 01:06

@meguanee まじか、髪の毛が乾かないとか?
02-15 01:04

@meguanee 後は寝るだけね。しっかり寝てね。後2日出勤したらおやすみー
02-15 01:02

RT @yoppymodel: 本当に、褒めてくれる人は全員尊い
02-15 00:35

@s_eo64 寂しい原因はなんだ?好きなだけ吐き出せばいいさ。
02-15 00:21

@s_eo64 あまりにも盛り上がりすぎての賢者タイムか?
02-15 00:15

@meguanee 私は正直寝顔までなんとかしろなんて思わんなー寝顔が気に入らないから別れるって聞いたこと無い。ここまで来るとある意味強迫観念を煽ってる気がするぞ。
02-15 00:14

コメント

コメントの投稿

非公開コメント