2ntブログ

記事一覧

02/14のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@meguanee 髪以前に、目が死んでる。しっかり寝なさいねー
02-14 23:42

@s_eo64 名字で呼ぶわけじゃないだろうし、名前の呼び捨てでいいんじゃね?そんな事考えられないぐらい責めればいいんだろうけど。
02-14 23:39

@s_eo64 いたくしないでねぇーw
02-14 23:15

@s_eo64 そか、京都からだとどちらも電車一本で行けるから楽かなと思った。まぁ、京都も見る所いっぱいあるだろうから、しっかり食って楽しんでー
02-14 22:33

@s_eo64 金曜日までかー大阪や奈良も行くのかな?京都は盆地だし底冷えはきついが、引き続き楽しんでねー
02-14 22:30

@s_eo64 追撃されてるのか。嫌悪感はあるが、興奮するとw全然関係ないが、カカオ作って、登録させてもらったー
02-14 22:17

@s_eo64 しょうがないから、悶々とするしかないねーそういや旅行はいつまで?
02-14 21:47

@s_eo64 一体何を見たのか。むらむらして、そこらへんの人を襲わないよ~に
02-14 21:24

ネットは広大だわ
02-14 20:42

美味しいラーメン食べたい。天下一品のラーメン。
02-14 17:35

今日はバレンタインデーなのか?普通の日だ・・・
02-14 12:00

@Och_Meow 給料よりも福利厚生が充実してる会社も悪くはないですよね。受かりますように。
02-14 11:35

@yume_shirahiru 私なら、一緒に見て試してみるか相談するかもw電車を撮るのが好きだけど、乗るのは好きじゃない「撮り鉄」みたいな旦那様ですね。
02-14 11:23

@s_eo64 追いかければ良いのか・・・地獄の底まで?w 思われてる人が気づきますように。
02-14 00:51

@s_eo64 おやすみなさい、良い夢を
02-14 00:45

コメント

コメントの投稿

非公開コメント