2ntブログ

記事一覧

02/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@rezu_jo おやすみなさい、良い夢を♪
02-13 23:54

十人十色人の数だけ色々な人生どれ一つ取っても、全く異なる。色々な事を見聞きしてみたい。
02-13 23:12

@rezu_jo 返信してもいいのか迷いましたが・・・これからもマイペースでいいので、書いて頂ければ拝見させていただきます。心は優しい貴女に幸ありますように。
02-13 23:09

@aiko_no108 早く完全完治しますように。あいこさんのエロパワーですぐに治りそう♪
02-13 22:26

@meguanee 寝る子は育つともいいますし。お子様は早寝が基本ですw
02-13 21:50

@aiko_no108 お怪我はいかがですか?激しいエッチが出来るぐらいは回復したということで、一安心ですー
02-13 20:52

@meguanee お疲れ様でした。
02-13 19:51

@yuhi_fc2 はやっどんどん早くなってる気がしますw
02-13 19:51

腹減ったかな
02-13 17:31

さて、オナヌーでもするか。
02-13 00:44

@s_eo64 あたしゃカカオ使ってないなー入れたらいい事あるかな?
02-13 00:41

@s_eo64 わかってますがな、旦那。 あえて突っ込んでみましたw
02-13 00:37

@s_eo64 へそが丸まる?ちがうへそを曲げるだなwww
02-13 00:33

@s_eo64 こういう普通の会話のキャッチボールは重要だねぇ。 こんなのをすっとばして「エロ画よこせ」なんていうからへそ曲げちゃう。
02-13 00:31

@s_eo64 残念言うなwww
02-13 00:27

@s_eo64 くそ、ここぞとばかりに目立とうとしたのにwww
02-13 00:25

@meguanee お疲れ様でした。綺麗ですねー
02-13 00:22

@s_eo64 私ちがいますー 写真載せる前から反応してましたw
02-13 00:20

@s_eo64 しっかり食えてれば問題なしだね。
02-13 00:19

@s_eo64 なんだろな・・・ヒリヒリの原因がわからん。「一度抱いて確かめる」事もできないw
02-13 00:16

@s_eo64 昔、自分もそうだった。食っても食っても太らなかった・・・
02-13 00:15

@s_eo64 ヒリヒリは気持ちよさがもぎ取られちゃうからなーもっと前戯頑張れって感じ?
02-13 00:13

@s_eo64 細い
02-13 00:11

@s_eo64 解決できるといいんだけどねー難しそう?
02-13 00:10

@s_eo64 欲求不満
02-13 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント