2ntブログ

記事一覧

02/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

まさにこれ。八方美人は誰からも嫌われるようになると。。。ただ自信がないのよ。 https://t.co/kJt7o40Jum
02-12 23:10

暑い
02-12 23:09

男子モーグルは日本銅メダル獲得
02-12 22:33

@meguanee 室→質
02-12 22:00

@meguanee ありがとうございますーこれからも室の高いコメントを心がけますw
02-12 21:59

@meguanee 既にワインのボトルはカラ?明日は拒んでも来ちゃいます。風呂は面倒ですが、入りましょうよ。
02-12 20:05

@Och_Meow 買い替え時期だったとか?鼻の所が取れちゃったらちょっとつかえないですよね・・・
02-12 19:45

職業に貴賎なし。けなしたり、卑下する人は差別主義者なんだろうな。三大欲の1つ、性欲を掻き立たせてくれるありがたい存在。 https://t.co/ChC8ImHpRB
02-12 19:24

RT @OshimaKaoru: 昔見たAVが女王様がM男を攻めてて突如待機してた別のM男が登場し女王様の代わりにM男を攻めるって内容だったんだけど「イケれば何でもいいんでしょ?」って言われながら男にイカされるM男と男をイカせるハメにあったM男とAV買ったはずなのに男同士の絡み…
02-12 15:59

@meguanee 一体何が起こってるのか・・・ワイン飲みすぎた?
02-12 15:10

あちぃ。。。
02-12 14:45

RT @kohey_nishi: 色んなメールや、コメントが来るわけだけど、この人は全く同じ内容を何通も送って来るからよっぽどかまってちゃんらいしのでメルアドごと晒してみる。 https://t.co/F4ghM5Pnv3
02-12 13:40

狐と狸の化かし合い。
02-12 13:33

腹減った飯食わないとな・・・
02-12 13:15

@meguanee あら、眼鏡っ娘だったのか。スノボ見てる?女子が次々こけてる・・・
02-12 12:51

@meguanee ワインの瓶でも抱えて飲んでたのか? まぁお行儀よく飲んでくださいな
02-12 11:43

なんか微妙に体がだるい。
02-12 11:01

@meguanee ( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!男の悲しい性尻もどんとこーいw
02-12 10:57

@meguanee 単にTシャツが小さすぎるとか?朝からいいおっぱいありがとう。
02-12 10:45

@meguanee 飲んだくれ休日を目標にしてたから、いいんじゃないですかね。ちゃんと何かつまみながら飲んでねー
02-12 10:44

@meguanee おはよー よい休日になりますように。
02-12 10:27

軽症って奴ですか・・・ |ツイッター歴 3029日平均ツイート数 1回/日平均ツイート文字数 44文字/ツイートあなたのツイ廃度は【133】です。~100 正常~400 軽度~700 重度700~ 末期#ツイッター依存度検査 https://t.co/3nBjkIyYVW
02-12 09:47

朝、おはようございます。今日も皆様にいい事ありますように。Have a nice day!
02-12 07:19

@s_eo64 擦れていたいのかな? 濡れ方が足りないならローションを使ってみるとか。。。 気持ちいいことのはずが痛いのは苦痛そのものだね。。。
02-12 04:13

【初音ミク】POP TEAM EPIC(完全版)【耳コピ】聞いてる。
02-12 03:54

偉そうに言ってるが、自分の性行為にダメ出しされたら・・・改善できるよう努力するかな。 言われた瞬間は恥ずかしいし心も折れるだろう。それを乗り越えれないのであれば、所詮それまでの相手だってことだな・・・おっさんくさい、説教じみたつぶやきorz
02-12 03:52

皆色々、不満を抱えてる。相手の不満はちゃんと相手に伝えて、相手も素直に聞いてお互い協力して解消できればいいと思う。
02-12 03:46

@s_eo64 膣内は肉ひだだから、痛いというのはないかと。おちんちんの皮がコンドームに引っかかるぐらいかな、痛いとすればw ダメなときには我慢せず言ったほうがお互いのためかも。 相手も分からないだろうし、自分も我慢し続けなきゃならない。
02-12 03:26

@s_eo64 うーむ、前戯が足りなかったとか、強弱が付けられなかったとか、はたまた根本的に体の相性がよくなかったか・・・男はおちんちんを挿入して動かせば基本気持ちいいからな・・・
02-12 03:22

抜いて寝るといってたが、どうも眠れない。もう少しおきてようかな・・・
02-12 03:19

@s_eo64 男の努力不足か・・・代わりに謝ります。ごめんなさい、きもちよく逝かせられなくて。
02-12 03:16

@s_eo64 無理しないでね
02-12 03:14

もうこんな時間か・・・おなってねよっと。
02-12 02:47

右目に違和感
02-12 02:44

@meguanee もしかして、まだ飲んでる?
02-12 02:43

@meguanee ふむ、何かの生物に自分の体を食いちぎられる夢とかが近いかな?
02-12 02:25

@meguanee ゾンビにでも襲われる夢?
02-12 02:23

@Och_Meow おやすみなさい、良い夢を。
02-12 01:21

日曜の深夜、月曜の早朝
02-12 00:19

コメント

コメントの投稿

非公開コメント