2ntブログ

記事一覧

02/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@meguanee へー、知らなかった。
02-11 23:58

@meguanee 子供が駄々こねてるみたいだw
02-11 23:19

@meguanee こんばんは、酔っぱらいさんw
02-11 22:03

@amamiya_rei 金額の大小より、誤ってお金を捨てなかった事を喜びましょ。 とりあえずは一安心ですね。
02-11 21:16

@amamiya_rei え!?ゴミ袋だった? よかった、そのままゴミに出さなくて。
02-11 21:14

@amamiya_rei そっか・・・昨日は寝落ちキャスばかりだった気が・・・まずは大事なものが見つかりますように。
02-11 21:13

@amamiya_rei そかそか、無事見つかりますように。
02-11 21:06

@amamiya_rei 外に持って出てないだろうから・・・家の中にあるのは間違えないから、落ち着いて探しましょ。間違ってゴミ箱に入れたとか?
02-11 21:02

@amamiya_rei おちついて、触った前後を改めて思い出して。ゆっくり1つずつ確認していきましょう。
02-11 20:56

@Och_Meow 湯冷め、お気をつけあれ。
02-11 20:54

@Och_Meow 温泉? 肩までしっかり浸かりたい・・・
02-11 20:47

@akane_kisaragi4 貴女は人気がありますから。 対応お疲れ様です。
02-11 18:41

腹減ったかな
02-11 18:36

@meguanee そして、寝起きの一杯?w
02-11 15:09

@meguanee おはよーございます。
02-11 15:07

@Och_Meow 綺麗な焦げ目の付いたフレンチトースト。見た目も美味しそう♪
02-11 14:24

RT @utakoww: お母さんが作るおにぎりはみんな形、大きさが違ってた。父さんのデカくてずるい!と不満気に文句。だけどその形、大きさはあたしが食べやすいように作ってくれてたお母さんの愛情だった。そんなに自分のこと想ってしてくれてたことなのに。不満いう前に…今はどう?誰か…
02-11 12:18

@meguanee 舐めるように拝見・・・なんか変態チックだw
02-11 12:16

@meguanee 誰かに凝視されることもありませんし。
02-11 12:09

@yoppymodel POSシステムのデータに悪影響を及ぼすのかな?本部「なぜに突然売れたのか、確認しろ」 現場「ヨッピーさんが原因です」ってw
02-11 10:41

まだ寝足りない気がする
02-11 09:24

眠い
02-11 08:19

@Och_Meow お酒強いんですねー羨ましい。
02-11 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント