2ntブログ

記事一覧

02/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

なんか魅力的のあるツイートしなきゃ・・・
02-10 22:55

RT @avshimiken: 突然思ったんだけど口3つ、手が6本。アシュラマンとセックスしたらやみつきになるんだろうなぁ。 https://t.co/kKBSpm8oZL
02-10 21:22

@Och_Meow 遠くからきこえるのはそんなんでもない気がしますね。 近くで音だけなら確かに。
02-10 20:43

体がだるい1週間泳がなかったらこんなにつらいのか。
02-10 19:21

@aiko_no108 気持ちいいことは覚えてるのでいいのでは?と一瞬思いましたw
02-10 15:06

@amamiya_rei 風邪とは違うだるさ?代わることはできないけど、お大事に。
02-10 12:39

@Och_Meow おそようございます。 2度寝は気持ちいいですねー なのでもう一回おやすみなさい?
02-10 11:58

土曜か
02-10 09:58

@s_eo64 すみません、おそくまで申し訳なかったです。おやすみなさい、良い夢を。
02-10 02:41

@s_eo64 確かに、やり込めたら快感というのもわかりますが・・・自分で敵を量産!?www それこそ自制を・・・
02-10 02:41

@s_eo64 気軽に呟けるよう、ささやかなお手伝いを♪
02-10 02:38

@s_eo64 そーなのかまーエロサイト系絡みだと無法者が多いのかな。ともかく、折角再開したTwitterですし、気持ちよく交流できますよーに
02-10 02:34

@s_eo64 ゴミ溜めの中のガラス玉ぐらいに思っておいて頂ければw
02-10 02:29

@s_eo64 いえいえ、つぶやきなんですし、思う存分吐いちゃいましょう。それで少しでもスッキリするなら。
02-10 02:25

@s_eo64 やり取りしてる相手はAIでもロボットでもない、生身の人間なんですよね。 それも、ただのつぶやきなのに。
02-10 02:22

@s_eo64 こんなことつぶやくのは、無神経な輩がそうとう湧いてると思っております・・・我慢しろとはいえないので、思う存分罵倒してくださいw
02-10 01:47

@s_eo64 気分が乗らないのに「見せて」コールなんか受けたら余計に気分が悪くなって「ふざけるな!!」になりますね。
02-10 01:23

@s_eo64 おっしゃる通りでw
02-10 00:59

コメント

コメントの投稿

非公開コメント