2ntブログ

記事一覧

02/09のツイートまとめ

Jun_0_Jun

ネガティブな事を言われたら普通萎縮する。
02-09 23:51

RT @rezu_jo: 大島薫さんの、男の娘どうし恋愛中買って読んだけど、男の娘同士というより人間同士の愛の話だった。大島さんの愛は傷つくことを恐れないんだなぁと羨ましくなりました。私は傷つくのが怖くて机の下に潜っちゃうタイプです。
02-09 23:44

@xoxosoranoxoxo こんばんは、はじめまして。綺麗な手ですねー処女は信じておりますのでご安心くださいw
02-09 22:40

@aiko_no108 致し方ないですね・・・擦り傷もですが、捻挫じゃ無理できないですからね。 早く治ってエロ活動再開できますようにー
02-09 21:56

ちょっと頭痛
02-09 12:07

@amamiya_rei 男のオナニーみたいですね。逝くまではジェットコースター、逝ったら賢者モード
02-09 01:26

コメント

コメントの投稿

非公開コメント