2ntブログ

記事一覧

02/08のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiko_no108 擦り傷+捻挫!?擦り傷はともかく、捻挫は早く治ってもらわないと、歩くのに支障をきたしますからね。外エロ活動も当面お休みですね。早く治りますように。
02-08 22:54

@aiko_no108 捻挫とかそういうのだったんですか? 外傷が無いことを祈ります。痛いの痛いの、飛んでいけー
02-08 22:52

@amamiya_rei 仕事は辛いが、多少は気が紛れますように。
02-08 21:31

@aiko_no108 おかえりなさい。 ともかく帰国できたってことは大怪我じゃなかったってことですね。 まずは養生してくださいなー
02-08 21:29

@shinshoga 色々難しいとは思いますが、ビジネスである以上、ドライに対応するべきかと。グリコですら訴えましたから。頑張ってください。 | グリコがキレた!《ポッキーの箱》デザインのパクリで韓国ロッテを提訴! - NAVER まとめ https://t.co/cI9guiiGlo
02-08 12:30

コメント

コメントの投稿

非公開コメント