2ntブログ

記事一覧

02/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 おやすみなさい、起きたらおっぱいが大きくなっていますように。
02-03 23:05

@yukki2501 目かー、老眼だと見え方が違うのかな?😜綺麗なモノありがとうございます。
02-03 22:43

@yukki2501 普通の体型に見えます。
02-03 22:36

@msumomom そこで沈黙するのか😅そのまま褒め続けるのかと思いました。
02-03 20:41

@msumomom ツイート見る限り、「DMで少しお話聞いてもらえたりしませんか?」と送ってるのがちらほら見受けられますね。何を意図としてるのか・・・いまいちわかりませんね・・・
02-03 20:36

@pyon4usagi 美味しそうに食べるかな丸さん。食レポっぽく想像されてしまう😅
02-03 18:52

@msumomom 巻き寿司!美味しそうです。
02-03 18:44

RT @yoppymodel: 「1億円バラ撒きます!」的なアレのリプ欄、やたらといいね数が揃ってるから「なんぞ?」と思って覗きに行ったらいいねしてるの全部詐欺臭いアカウントばっかりだった。こうやってカモリストを作るのか……! https://t.co/cU0oVIFhlv
02-03 13:35

@msumomom これですね。検討中と書いてありますが....|東京の遊園地で90年を超える歴史を持つ「としまえん」が段階的に閉園し、跡地に東京都の公園や、小説や映画が世界的に人気の「… https://t.co/aTjrfeYzqw
02-03 09:43

コメント

コメントの投稿

非公開コメント