2ntブログ

記事一覧

02/02のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@hideki19710903 @nitorogirl18 @aikomama1971 意味を理解する必要がありますかね?前者でも後者でもかまいませんよ。これぐらいを以て「狂ったように連呼」というのですか、参考になりました。
02-02 18:51

@hideki19710903 @aikomama1971 煽るなんてとんでもない。同じ立ち位置ですよ😁小さい人間にいじられないよう、頑張ってください。
02-02 18:26

@hideki19710903 @aikomama1971 同じ穴の狢ですから、あなたも敗者ですね😆空元気も元気の内ですから、頑張ってください。
02-02 18:12

@hideki19710903 @aikomama1971 お子様返りしたんですね。https://t.co/C26Tvljdfk本当同じ穴の狢ですよ😁頑張ってください。
02-02 16:06

@hideki19710903 @aikomama1971 反応しなければ無問題ですよ。
02-02 15:53

@hideki19710903 @aikomama1971 本当、困ったものですね。自分の意思でリプを返してるのに、「問われてる」と思い込むのは危ないですね。
02-02 14:41

@mmsumomomm そんな校内サービスがあるんですね。海外のバレンタインデーは、日本と違い「男から女へ花やプレゼントを贈る」んですよねー当時モテてたら、別の人生を歩んでたのかも?😆
02-02 12:18

@hideki19710903 @aikomama1971 後付ならなんとでも言えますね。それを言うなら最初から察しないと😁https://t.co/uY5mwEXVwvhttps://t.co/dPVGqh14Q5糖質ダイエットも頑張ってください。
02-02 11:21

@hideki19710903 @aikomama1971 騙してた側が怖がってどうするんですか?😆頑張ってください。なお、「リプする・しない」は貴殿の判断ですから何も言いません。
02-02 11:15

@hideki19710903 @aikomama1971 だから「同じ穴の狢」と書いてるじゃないですか😁 同じく「initiativeを握ってると勘違いしないように」と書かせてもらいますね。「リプする・しない」は私の判断ですから、あしからず。
02-02 11:09

@hideki19710903 @aikomama1971 私、一連のリプで「特定の名前」は言ってませんけど?😁 誰か別の方とお間違えでは?
02-02 11:03

@msumomom 毒見役は稟さん?😅
02-02 10:58

@hideki19710903 @aikomama1971 饒舌が続きますねー自分を「あんなの」と言わない方がいいですよ😜 ご自身なりにうまくやったでしょうから。
02-02 10:55

@hideki19710903 @aikomama1971 騙してた😜😜😜
02-02 10:37

@hideki19710903 @aikomama1971 お互い様ですね😁
02-02 10:33

@hideki19710903 @aikomama1971 朝から饒舌ですね。反論がなければ「反論出来ない小物」反論があれば「器の小さい人」私に反応してる時点で同じ穴の狢ですよ。頑張ってください。
02-02 10:30

@hideki19710903 @aikomama1971 私より利口な人リストってことで。https://t.co/0F2exni6MA今使ってる垢はお役御免ですね。新しい垢で頑張ってください。
02-02 10:10

@msumomom あ、髪の毛の配慮を忘れてた!三角巾とかすっかり忘れてた・・・普段からやってないから。
02-02 01:05

@msumomom 心労が絶えないでしょうけど、バレンタインのチョコは「手作り」が1つのステータスですね。プロと同様の衛生管理は無理でしょうけど、「念入りな手洗い」や「マスク」「キッチングローブ」の着用とかでなんとかならないかな?
02-02 01:00

@msumomom 古い人間なので「よほど汚くしなければ大丈夫じゃね?」の考えをしてましたが・・・コロナウィルスの蔓延を鑑みて、ちょっと揺らいでる今日このごろ。あるいは人間が弱くなりつつあるのかも?
02-02 00:48

@hideki19710903 @aikomama1971 換金させず垢banしたPoplleは正しい判断をした(賢かった)、ということですね。
02-02 00:44

コメント

コメントの投稿

非公開コメント