2ntブログ

記事一覧

01/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 おやすみなさい、良い夢を。
01-15 22:41

@msumomom 稟さんに執着する勢いをそちらに持って行けば、すぐに次の娘が出てきそうな気がしますが・・・「既に1回してる」「LINEも知ってるから誘うのだけなら手軽に出来る」という考えの元、執拗に誘ってるのかも。
01-15 22:36

@msumomom 「一念岩をも通す」的な。彼女と別れたから余計に執着してるかも。次の彼女が出来て状況が変わってくれるのがいいのかも。根比べな様相。
01-15 22:28

@msumomom ズバッと言って「あなたとはこれ以上縁はない」と分からせるのも必要かも。確かに逆上もありそうですが・・・そのへんが悩みどころ。稟さんに害なく追い払える妙案が欲しい。
01-15 22:14

@msumomom 稟さんにとっては負担でしょうけど・・・変な小細工をした結果、相手が変にこじらせたりしたらもっと面倒な事になりそうで・・・
01-15 21:47

@msumomom 実際日曜に会う時間なんか取れないし、ましてやラブホでHなんて時間的に無理ですものね。「断るために逢う」のが一番悪手かと思います。他の人へのリプも拝見してましたが、彼女と別れてしまってたんですか・・・「本当に時間はない」と言い続けるぐらいしかアドバイスできなくて、申し訳ない。
01-15 21:35

@msumomom 簡単に出かけられないのが理解出来ないんでしょうね。日曜日に逢瀬出来るなら山男さんの方へ行きますよねー断り続けるだけだけど疲弊しちゃう・・・
01-15 21:04

@msumomom 毎週!?うーん、このままスルーし続けるぐらいしか考えが思いつかない。下手に動いてたら、余計に拗らせそうで。妙案があればお伝えします。
01-15 20:33

Activation lockのトラブルで解除に6日も待たされるのか。くっそ面倒。
01-15 20:15

@msumomom あの職人、まだ執拗にアプローチしてきてたんですか・・・
01-15 20:10

@yukki2501 即答!😁
01-15 19:57

@yukki2501 ゆっきさんが裸族になっててもオナニーしてても気にしない同居人募集するとか?
01-15 19:45

@aiko_no108 この舐めを想像しておけばいいんですね❤😉
01-15 17:22

RT @aiko_no108: ハメ撮り♥…ってフェラもハメ撮りくくりでいいのかしら?(^-^;#裏アカ女子 #らぶりつ #らぶりつお願いします #らぶりつ下さい #boobs #chubbywomen #blowjob #lovers #フェラチオ https://t.co
01-15 17:21

@aikomama1971 ②一択
01-15 12:58

コメント

コメントの投稿

非公開コメント