2ntブログ

記事一覧

01/13のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aikomama1971 よく見れば生脚ではないと分かりますが・・・パット見は生脚に見えましたーそれもスリスリしたら気持ちよさそう😁
01-13 23:57

面倒な事になった。iPhoneリカバリしたら、Activation lockで先に進めなくなった。心当たりのないApple IDを要求されて心が折れた。 今買い換えるなんて無理。サポートにすがるしかないなー
01-13 23:55

@aikomama1971 私もTVは見てないですーネットのニュースで知りました。
01-13 23:49

@aikomama1971 「全裸監督」の他にも、こんなのもニュースになってました|過去のヌード映像を無断使用 村西氏映画、抗議受け削除:朝日新聞デジタル https://t.co/XIk1bUyeDu
01-13 23:45

@aikomama1971 太ももはあらわ😉
01-13 18:47

RT @aikomama1971: タピオカ(•ө•)♡ 好きな人はRTとイイネしてね( ˙꒳​˙ᐢ ) https://t.co/kRddVmIdOQ
01-13 16:49

@yukki2501 簡単にくたばらないでー復調しますように。
01-13 14:04

@msumomom 拝見できるだけでもありがたいです。
01-13 00:55

コメント

コメントの投稿

非公開コメント