2ntブログ

記事一覧

04/01のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo no worries!!
04-01 23:17

@momosumomonmomo abemaはまだ見れるかと。https://t.co/mTFwiSLzEw
04-01 23:13

@momosumomonmomo abemaとニコ動、TVと全部声優が異なってるらしい・・・
04-01 23:09

@momosumomonmomo 寒いから引き続き引きこもる?それとも、改めて悪い事を画策する?😁
04-01 21:03

ローマ字じゃなくReal Estate Institute of Western Australiaの頭文字を使ってたのか。https://t.co/zzrgpJErqp
04-01 21:00

@momosumomonmomo 湯あたりしないようお気をつけください。つるつるお肌がさらにつるつるになりそう😉
04-01 20:56

@yukki2501 新年号の発表と同じ日に異動でしたか。早く慣れますように。
04-01 19:00

@momosumomonmomo 風邪だけは召さぬよう、暖かくして屋内に籠もってください😉
04-01 13:11

平成元年/昭和64年(1989年)平成31年/令和元年(2019年)西暦しか使わないから、つい和暦を忘れる。
04-01 13:10

明治/大正/昭和/平成/令和略は「M/T/S/H/R」になるのか。
04-01 12:47

@momosumomonmomo なんですかねこのメール・・・エープリルフールだから馬鹿が湧いてる?
04-01 12:35

@momosumomonmomo 山男さんの身長が伸びれば、山男さんの体重がもっと増えると思います😁新元号も決まったのでご飯です😉
04-01 11:54

@momosumomonmomo 身長差もあるからでは?稟さんは普通体型と思ってます。
04-01 11:44

@momosumomonmomo 悪い企みに加担できないのが悔しい😁
04-01 11:25

@pyon4usagi 自分が上司だったら、平常心を保つので精一杯かも😅
04-01 01:17

さて、精子の生成を促すか😁
04-01 01:02

@pyon4usagi かな丸さんの秘めた部分が丸出しですからね😉
04-01 00:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント