2ntブログ

記事一覧

03/31のツイートまとめ

Jun_0_Jun

もう少しで4月1日か。もう3ヶ月も過ぎてしまった。上手い嘘を考えなきゃ・・・ってこういうのは考えれば考える程受けない😅
03-31 22:11

@momosumomonmomo やっぱり多少は胃腸にダメージがあったのかな?そして、隙間を突いた逢瀬!😉山男さんが、チキンだからこそここまで続いてるんだろうなと。明日はゆっくりとできないでしょうから、今日はまったりとお過ごしください❤
03-31 20:52

@momosumomonmomo 逢瀬したてなんですね😉遅くなりましたが、無事に帰国お疲れ様でした。海外では何事もなく、帰国後温泉とSEXで癒やされると。
03-31 20:42

@momosumomonmomo 1人対10人!そういえば、つい先日海外だったのに、もう山男君との逢瀬でしたか。イベント満載。
03-31 20:38

@momosumomonmomo 入れ違いだったんですね?あからさまに囲んでるなら、カップルが募集でもしたのでしょう。いつか、稟さんと混浴に行きたいものです😁
03-31 20:29

@momosumomonmomo ワイワイ・・・妙に楽しそうに聞こえてしまいました😅もしかして、募集した一団なのかも?
03-31 20:21

@momosumomonmomo ナニを目撃したのか・・・気になる。
03-31 20:12

コメント

コメントの投稿

非公開コメント