2ntブログ

記事一覧

02/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Pyon2kanausagi 安心して身を委ねてるからかと。
02-11 21:58

@nyu__koed もどかしくて、いきなり最大!とか😁じっくりと少しずつ上げていって責めたいですねぇ。
02-11 21:41

@nyu__koed パワーはいくつでした?4ぐらいで撃沈?😁
02-11 18:39

@momosumomonmomo 好きなものが続くなら、お子様にしてみればさらに良い事ではないかと😉
02-11 17:40

@yukki2501 お仕事お疲れ様です。トイレオナ動画は不適切な動画ではないと思っております😁引き続き体調には十分ご注意を。
02-11 16:52

RT @newstopics_jp: 【ニュートピ!ゆるいニュース (3514P) 】「私が反ワクチンにハマりそうになった経緯と旦那の対応」が話題に。我が子を守るためにこそ冷静な判断を!旦那さんの対応に称賛が集まる - Togetter https://t.co/KKm4Lsc
02-11 12:06

@momosumomonmomo お届けに上がりたい😉
02-11 01:28

@momosumomonmomo 無添加なら日持ちしないですからねぇ。いっそのこと、八ツ橋食うため日帰り弾丸旅行してくるとか😁
02-11 01:08

精液入れ替え。エロい事は不足気味。
02-11 00:58

@momosumomonmomo 京都の定番お土産ですね。ここ数年八ツ橋なんか食べてない。
02-11 00:55

@momosumomonmomo 刺激を受ける事自身が「アンチエイジング」になってるかなと。稟さんは十分魅力的な人、と想像してます。
02-11 00:49

@momosumomonmomo 外見だけじゃ判断出来ない、という好例です。末永く・・・とはいきませんが、稟さんの刺激を満たせる関係ができるだけ長く続きますように。
02-11 00:41

@momosumomonmomo 本当に「当たり」な人ですね。おちんちんは大きいし。
02-11 00:36

@momosumomonmomo そうなのね。あと、執拗なアプローチもないし。むしろ稟さんが執拗な混浴アプローチをしてる😁
02-11 00:29

@momosumomonmomo もっと間隔が短いと、飽きが来てさらに刺激を求めてしまいそう。今の間隔が程よいのかな、と勝手に思ってます。そして、逢瀬の報告を聞いて、刺激を分けて貰ってます😉
02-11 00:14

@momosumomonmomo それでも、彼との逢瀬を含め全てが稟さんの刺激になってる。
02-11 00:07

@momosumomonmomo そういう面があるからこそ、稟さんは彼を信頼してここまで出来てるのかも。たいていの男は喜んで行くと思う。
02-11 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント