2ntブログ

記事一覧

02/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 稟さんに連行されるのか・・・自分からすると羨ましすぎる。山男君は渋るんですよねぇ・・・気持ちは分からなくもない。
02-10 23:55

@momosumomonmomo さすが。だから激務にも耐えられてるんだろうな。無事に混浴に行けて、不足してる刺激が満足できますように😉
02-10 23:46

@momosumomonmomo 山男君は体調は直ったのね。自分の眼の前で裸体を他人に晒してほしくないという気があるのでは。
02-10 23:43

@Eo64S バイクがくればひとっ走りすれば引き締まる気がする。
02-10 22:49

@Eo64S 刺激がある事をすれば引き締まるかな?
02-10 22:47

なんか熱い。
02-10 22:38

@Eo64S 気持ちがだらけてる?キュッと引き締まるような事をしてあげればいいのか。
02-10 22:30

ただのかまってちゃんじじいになるな・・・自分。
02-10 22:20

@pocha2525rio 食べた事ない。まんまるなお魚ですね。|ホテイウオ (ゴッコ) 市場魚貝類図鑑 https://t.co/4dqdNIgN0o #魚
02-10 21:31

@momosumomonmomo おはようございます。「情けは人の為ならず」と言いますし。稟さんも誰かに相談されたら親身に回答してあげればいいと思います😋
02-10 07:48

@nyu__koed クリ吸引までたどり着かなかったとは・・・次回はクリ吸引から始めてみては😉そしたらローターまで行かないか😁
02-10 01:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント