2ntブログ

記事一覧

02/05のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Eo64S 😋
02-05 21:09

@Pyon2kanausagi 大丈夫大丈夫、やれば出来る(修造氏風)😉
02-05 16:59

@Pyon2kanausagi なんだ、高等な事をやってるじゃないですかーセルの結合しかできないとか嘘を言わないでください😁
02-05 16:36

@Pyon2kanausagi 他人を幸せにして、かな丸さんが不幸じゃ本末転倒。だからまずかな丸さんが幸せになるの💗
02-05 12:31

@momosumomonmomo ラーメンは危険。宗教上豚がダメなのに「知らない」を理由にとんこつラーメン食ってる人がいると聞いたことがあります😋美味しいものは人を幸せにしますね。
02-05 12:12

@Pyon2kanausagi 他人を幸せにするには、まずかな丸さんが幸せになることだと思います。そうすれば、周りの人も自動的に幸せになるんじゃないかなと。
02-05 09:57

私生きているI’m alive
02-05 06:32

コメント

コメントの投稿

非公開コメント