2ntブログ

記事一覧

02/03のツイートまとめ

Jun_0_Jun

気分が沈む時、他人にも伝わるモノなんだろうか。
02-03 23:46

@momosumomonmomo これもある意味技術進化ですね。小さくなって且つ解像度も上がって綺麗に撮れる。防犯に使える反面、盗撮にも使えてしまう。
02-03 23:40

@Pyon2kanausagi 「失いたくない」と思われてる人が羨ましい。色々と思う所はあると思いますが、最後に決めるのは他人ではない、かな丸さんしか出来ないですからね・・・
02-03 23:36

https://t.co/Mf0EKlFmvZ
02-03 22:35

@pocha2525rio 明日は待望の肉!😁「肉々しい肉食った」一言でもいいかと。
02-03 22:14

@yukki2501 え?罹患した?何もできませんが、早く良くなりますように・・・
02-03 18:25

@Pyon2kanausagi 凄いですね。相互フォロワーさんがどれだけいるか分かりませんが、全員相手にしてたら大変な気がします😅
02-03 17:53

@momosumomonmomo 自分の時間がいっぱい取れて満喫できた、という感じですね?「腹八分目」といいますし、欲張らずに😁
02-03 17:03

体型維持とか見えないところで色々と努力をしてるんだろうなと。>RT
02-03 13:38

RT @korewa_eroi: 【悲報】森高千里(49)のミニスカ、そろそろきつい(画像あり) - https://t.co/RPsPp2MKpB
02-03 13:36

@momosumomonmomo ワクチン拒否する当人自身、子供の頃のワクチン接種の有無は公表してませんし。(当人が接種後酷い後遺症が出たのなら分かりますが・・・)なお、Injectionは年寄りになっても苦手(痛いの嫌)😅
02-03 12:47

RT @andu072: 鬼は〜外で青姦🥶福は〜家で乱交🥳
02-03 09:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント