2ntブログ

記事一覧

12/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo お疲れ様でした!
12-23 23:10

@Pyon2kanausagi 言葉では簡単に言えますが、行動に移して貰えるには努力が必要。彼も努力の末に勝ち取ったでしょうから😉
12-23 23:10

@momosumomonmomo 画で拝見する限りはほぼツルツルに見えるんですけどねー逢瀬もある事でしょうし、痛みに耐えつつ頑張れー
12-23 23:07

@Pyon2kanausagi して貰いたいですねー。できれば「パクッってしたい!!」と思わせたいものです😉
12-23 22:59

@momosumomonmomo コツが掴めれば、そんなに痛くはならないのね。無事にツルツル綺麗になって、頬ずりしたいぐらい😉
12-23 22:54

@Pyon2kanausagi 例え話ですがな😅だからといって、赤の他人の私のも食えないでしょ?😁食えるのはいまのところ彼のだけと。
12-23 22:52

@momosumomonmomo そか、わずかな部分だからか。ただ、剃るのはダメとなると、毎回抜くしかないのか。痛みと格闘するのも大変な気が。
12-23 22:51

@momosumomonmomo 施術してもらうにしても、年末じゃ予約が難しい?
12-23 22:36

@Pyon2kanausagi 「私も素でいてやるから、まずはそのちんちんを物理的に食わせろ、話はそれからだ」😁間髪入れずに思った回答なんか出るわけないですよねー。ましてや旦那様の考えなんて分からないやーと。
12-23 22:35

@yoppymodel 大手企業には労働組合という物があると思うのですが、役にたってないんでしょうかね?
12-23 22:19

@Pyon2kanausagi 「面倒くさい」というより、「周りばかりに気を使いすぎ(外面がいい)」なのかも?と、勝手に想像してみた。
12-23 22:16

@momosumomonmomo やっぱりプロに任せるのが一番なんですね。医者でもサロンでも。たまに痛い時もあるでしょうけど😅
12-23 22:14

@Pyon2kanausagi それは「咥える」。食ってしまったら、二度と使えませんよ😁
12-23 21:09

@Pyon2kanausagi なんだか・・・ごめんなさい。「好き嫌い」を全く言ってないように見えたのでつい・・・笑顔のかな丸さんになりますように、魔法をかけておきますね。
12-23 16:54

@Pyon2kanausagi 周りに配慮しすぎてる感が。「周りに配慮する前に、最初に私に配慮してくれる人が良い」かと😉
12-23 15:41

残り一週間と一日か。年末は皆穏やかに越せますように。
12-23 15:39

RT @aikomama_pictur: https://t.co/EBlSvGRQKi
12-23 14:52

RT @esper_110: 突然ですが、2018/12/31をもちまして、私、エスパー伊東こと伊東万寿男は芸能活動から引退をいたします。詳しくはホームページのブログに記載してますのでご覧下さい。今まで応援ありがとうございました。皆さまのご多幸を願い、MAXエスパワ〜〜…
12-23 08:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント