2ntブログ

記事一覧

12/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 セルフ給油が流行る前なら、店員任せでよかったけどね。今は路上教習に「セルフ給油」を組み込んだ方がいいのかも。それも軽自動車で行ってのセルフ給油実習。
12-22 23:15

@Pyon2kanausagi 可愛いから、好きですよん♪
12-22 22:50

@Aikomama1971 「俺/私の考える行為じゃないから許されない、よって叩く事は正義」と思ってるバカが増えたのでしょう。◯◯政治を許さない系な人とか。
12-22 22:49

@yukki2501 ジンギスカン食いたいかも。
12-22 20:33

@momosumomonmomo 使わない筋肉をいっぱいつかうんですよねーマッサージしてあげたいぐらいですよ😉
12-22 19:33

@Pyon2kanausagi 思いついたらすぐ実行、ですな(笑)
12-22 00:31

@Pyon2kanausagi 早い!😁
12-22 00:07

コメント

コメントの投稿

非公開コメント