2ntブログ

記事一覧

12/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 腰が伸ばせて気持ちいい。ゆっくりと疲れを取ってください。
12-20 22:33

@momosumomonmomo お疲れ様でした。では、正常位で😁
12-20 22:23

@riuriume ありゃ・・・早くトイレと円満に別れられますように。
12-20 18:51

@riuriume お大事に。
12-20 18:32

くよくよしてても良い事ない。いつかまた興味を持ってもらえますように。
12-20 17:56

@momosumomonmomo 金銭もしっかりしてる。公私はきっちり分ける。
12-20 13:14

万人に好かれるのは無理なのはわかる。しかし、嫌われるのは辛い。吐き出したかったので出してみた。
12-20 06:23

二度寝しようと思ったのに寝れない。
12-20 06:12

落ち込む事は続くものだ。
12-20 05:54

なんだろな。
12-20 02:25

@momo_ungra 湯冷めしないように。
12-20 01:17

RT @aikomama_pictur: https://t.co/qRtNpJ9SA0
12-20 00:28

RT @utakoww: 大丈夫!って言ってしまうんだよね。大丈夫じゃないのに。素直に助けてー!って言えたらいいんやけどどういうわけか口は大丈夫って動くんよね。 https://t.co/0Fru3QdE6p
12-20 00:21

@momosumomonmomo 独立するんでしたね。うまくいくようお祈りしましょう。
12-20 00:19

@momosumomonmomo 道路の「冬季閉鎖」みたいな感じ😁時間は短いでしょうけど、その分濃縮して堪能できますように。
12-20 00:14

@momosumomonmomo 制限されてきた反動は確かにある気がする・・・昔に戻れたとして、制限されない状況で育てられたらどうなるかは分かりませんが😅
12-20 00:10

@07kanamaru21 色々とありそうですが・・・既に終わったことでしょうから、前向きに😉
12-20 00:06

コメント

コメントの投稿

非公開コメント