2ntブログ

記事一覧

12/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

他人ばかり褒める人間、腹ばかり立つ。
12-19 23:30

@momo_ungra 人間扱いされるのが実は嫌だったりして。
12-19 22:54

@momo_ungra 特濃精液が忘れられないから、すぐに「混ぜて!」と言ったんだろうな。2人で彼のモノを奪い合うのか。
12-19 22:13

@momo_ungra 彼の精子に未練がありまくり?他人の精子じゃ気持ちよくなれないのか。
12-19 22:09

@momo_ungra 散々中出しされてたんじゃないの?これからも中出しされまくるんでしょ?
12-19 22:06

@riuriume ありゃ。これは貴重な機会を失った。次回があるかどうかは知りませんが、運がよければ当たりますように😉
12-19 22:05

@nyu__koe この時点で、誰もSに入れてくれない。フォロワーの優しさですね😁
12-19 20:20

@momosumomonmomo 稟さんの冬休み。慌ただしい逢瀬もあるし、休みが休みにならなさそう😁
12-19 18:28

@riuriume 編み上がる頃には夏になってるとか?😁納期はないでしょうからのんびりいきましょう。
12-19 18:16

@Aikomama1971 そっか。気を許せたからこそ、快楽も付いてくる、か。愛衣子さんが気にもとめない相手・心開いてない相手なら、愛衣子さんはそもそも相手にしないでしょうし😉
12-19 18:14

@riuriume 絡まったならほどけば・・・とはいかないのか。頑張れー
12-19 18:07

@momosumomonmomo お疲れ様でした。
12-19 18:04

@Aikomama1971 驚かせるだけじゃなく、興味を持ち続けて貰うように色々な話題を出し続けたり、時には愛衣子さんの悩みを聞いたりしてたんですね。その上、逢ったら体の相性も良かったと。
12-19 17:53

RT @aikomama_pictur: https://t.co/LZ94nc0HAq
12-19 17:48

@nyaaan0nyaaan0 バッテリー上がりを対応してくれたご褒美に😁
12-19 17:17

@nyaaan0nyaaan0 それはよかったです。ご褒美に温泉付きラブホに誘いましょう(笑)
12-19 17:03

@Aikomama1971 露骨なアピールではなく、じっくりと責められて陥落したと。
12-19 17:02

RT @aikomama_pictur: 生脚好きな人もRTくれるかなあ…🤣🙌 https://t.co/ikDpREFZan
12-19 16:12

@nyaaan0nyaaan0 重要な足代わりが動かないのは大変。JAFを呼んで交換ですね?おはようございます。
12-19 11:00

@Aikomama1971 手を明かしたフリをして裏をかくいて驚かせるというのも考えられますね😉兵庫さんも和歌山さんも驚かせて楽しませて愛衣子さんの気持ちを掴んだのかー
12-19 10:56

@momo_ungra 楽しみにしてますね。
12-19 09:54

コメント

コメントの投稿

非公開コメント