2ntブログ

記事一覧

12/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@sexmomoland めちゃくちゃにされてください。デカ尻とデカ乳を陵辱されつつ。
12-11 19:13

@Aikomama1971 海の向こうの「あいこママ」さんからリプが飛んでくるとは思わなかったです。😅
12-11 18:06

@aikomama Hi垢=plaque is correct.But the Japanese internet community meaning is account.Because of sound like similar.("a ka" "əkά").Have a nice day.
12-11 17:42

@nyaaan0nyaaan0 力を込めて押さえつけてグリグリし過ぎなければ大丈夫。下手すると、痛みも快感になるかも?😬こんにちは。
12-11 11:25

@Aikomama1971 女の子を逝かせる前に射精はしたくない心理があります。
12-11 11:07

@Aikomama1971 @aikomama 過去写メが無くなったら、新しいのを撮るんですね?ところで「@aikomama」という垢は存在してて、クリックしたら外国人さんが出てきてびっくりしました😬
12-11 09:12

@sexmomoland どんな声で悶えるのか・・・精液を注ぎ込まれて再びぐったりするももさん。そんな情景を想像。
12-11 01:45

@sexmomoland 目的が「SEX」だから、余計な事はしない感じか。逝きまくってクタクタになっても起こされてさらに犯されると。お泊りじゃないから2~3時間でやられまくりでしょうね。
12-11 01:34

@sexmomoland ガッツリ犯されたい時にはその子とデートなんですね?
12-11 01:28

@sexmomoland 持ちが一味違うと。体の相性もバッチリな感じですね。
12-11 01:23

@sexmomoland SEXレポートをお待ちしております。
12-11 01:17

精子の入れ替え
12-11 00:37

RT @asglld: [朗報] おっぱいを揉みたい人と、揉まれたい人を結ぶ「乳結び」サービスを開設しました!簡単なプロフィールと「揉みたい」か「揉まれたい」かを登録するだけで、希望の地域で一番近い人とマッチングされることが可能です!!https://t.co/R4vUVG
12-11 00:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント