2ntブログ

記事一覧

12/10のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 気のせいですよね?😂
12-10 23:15

@momosumomonmomo お洒落なセンスがあるのは重要。
12-10 22:58

@kana0721maru 念じれば届きますかね?😉
12-10 22:57

@momosumomonmomo メーカー統一してるようなイメージだった。変な所こだわるというかへそ曲がりな気が(笑)
12-10 22:45

@momosumomonmomo キャンプ用品として値段もお手頃だし、持ち歩くのにも楽そうだし、という評価ですね。
12-10 22:33

@kana0721maru よかった。安心して言ってきます😁
12-10 22:32

@kana0721maru そういうのも好物ですが、何か?😉
12-10 22:27

@momosumomonmomo 自分は何かと吹きこぼしてる気がする。あと、蓋を取る時とか。優秀な鍋奉行が執務されてるんですね😁
12-10 22:17

@kana0721maru 最後にかな丸さんに「だぁめー」とか言われそう😅
12-10 22:15

@momosumomonmomo 確かに、従来のカセットコンロだとそれなりに収納場所が必要だけど、これはスマートに収納できるからいいですね。確かに掃除はしやすい。
12-10 22:13

@momosumomonmomo シンプルだけど、屋内で使うのには吹きこぼれとかかんがえると躊躇する作り。ご自身用に購入?
12-10 22:08

@kana0721maru それとも彼?あるいは両方?ちゃんと「お先にいただきます!」と😁
12-10 22:05

RT @sexmomoland: 肉感おっぱい詰め合わせ🐮#裏垢女子#エロ垢#らぶりつください#おっぱい#私を布教して https://t.co/7d1QhoBTKh
12-10 20:39

@sexmomoland 入信させてなんぼですからね。ある意味優秀な営業。
12-10 20:39

@kana0721maru ちょっとした心遣いがあればいいんでしょうけど。余裕がないとなかなか・・・。かな丸さんを頂くときにも「かな丸さんを先にたべてていい?」と聞けばいいんですね?(誰に聞くんだろ😁)
12-10 20:38

@kana0721maru 確かに「他人」。配偶者であれ、それ以外であれ。ただ、礼節を以て接したいものです。
12-10 20:10

@sexmomoland 一番大変そうなのは「宗教の勧誘を断る」かな?お疲れ様でした。
12-10 20:06

@nyaaan0nyaaan0 指でこねくりまわされるのも気持ちいいです。😍
12-10 19:47

@sexmomoland はじめまして。ナンネで拝見しました。 今後共お見知りおきを。
12-10 19:33

@yukki2501 少なくとも、私も困惑する。建築かなにかを仕事にしててなら、無理やり理解しますが・・・まぁ、面白い経験だったとしておきましょう😁
12-10 19:26

@riuriume うん、騎乗位はやばい😁いっぱい前戯があったのはいい報告。次回も念入りにして貰えますように。
12-10 19:24

@nyaaan0nyaaan0 昔ならいざしらず、今ならスマホでYoutubeとか見続けるとか?あるいはNetflixとか契約して寝ながら映画三昧とか。ともかく母子共無事でありますように。
12-10 15:54

@yukki2501 デートでモデルハウスへ行くなんて考えられらなかった。実はデート商法で家を売りつけられる寸前だったとか?😁
12-10 15:51

@Aikomama1971 早とちりだった😬たまたま写ったパンティという構図も良かったんですけどね。引き続き楽しみにしてます。
12-10 08:25

@Aikomama1971 言いがかりも、ここまで来ると病気かも。太ももが入った画が減るのは、個人的に寂しいです。😱
12-10 07:51

RT @aikomama_pictur: https://t.co/510Z8JRLgE
12-10 01:27

コメント

コメントの投稿

非公開コメント