2ntブログ

記事一覧

11/20のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@momosumomonmomo 「もう少し背と顔」と言う前に逢瀬をする服装ぐらい別に用意してよと😅そういう場所で接客してる人は、色々見てるから気にもしてないかと。
11-20 23:50

@byvxZQCMf3D1fvu なんででしょうね・・・「モバイル端末でアカウントを作成している場合」を参照して試してみては?https://t.co/FryKz0tCXL
11-20 23:47

@momosumomonmomo 山男君はまんま「山男」装備だったってことか😅まぁ、出歩く事がなかったからいいか😁
11-20 23:43

@kana0721maru 「上手」も含め、認められたい欲望があるかと😉
11-20 23:31

@momosumomonmomo スカートかー秋冬の装い。
11-20 23:23

@momosumomonmomo そういえば、今日の逢瀬はどんな服装だったの?
11-20 23:14

@momosumomonmomo 確かに要素の1つではるけど、それだけを理由にSEXや付き合う事はないと。「もっと背が高くてカッコ良かったらいいのに」と思うのは私も同じ。
11-20 22:49

@momosumomonmomo クソ真面目ぽいけど、そういう所はあまり気にしてないんじゃないかなぁ、と勝手に思ってみた。気にしてるのは稟さんの方かも?😁
11-20 22:40

@momosumomonmomo ラブホも、料金が多少高くても付加価値を付けないと使って貰えないかと。
11-20 21:27

@momosumomonmomo 機会があればまた行きたそうですね😉
11-20 20:37

@momosumomonmomo それでも山男君にとっては好きなものだらけだったと。稟さんも2回戦出来なかったのが惜しまれるけど、全体的には満足そうでよかった。😘
11-20 20:19

@yukki2501 旅行も行きたくなくなりそうなアイテム😁そんな中でいちゃつきたいものです。
11-20 20:15

@momosumomonmomo それもまた可愛らしいです。😉
11-20 20:15

@yukki2501 雪かー抜け出せなくなるアイテム。
11-20 19:47

@momosumomonmomo SEXした疲れもありますが、昼寝が出来る程安心できたと。逢瀬できてよかった。❤
11-20 19:46

@nyaaan0nyaaan0 ♪毎日毎日ぼくらはてっぱんの~みきひらさんは頭から食べますか?しっぽから食べますか?こんばんは。
11-20 16:52

@riuriume おかえりなさい。適材適所。欲求が無ければ、何もしなくてもいいかと。義務なんてありませんから。
11-20 13:05

眠い飯食った。
11-20 11:29

@byvxZQCMf3D1fvu 承知致しました。
11-20 11:06

@byvxZQCMf3D1fvu おはようございます。Twitterのアカウントが作成出来ないんですか。のんびりお待ちしております。
11-20 07:06

朝だおはようございます。
11-20 06:55

@rin_dmmz 少しは落ち着きますように。
11-20 00:48

コメント

コメントの投稿

非公開コメント