2ntブログ

記事一覧

11/19のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyaaan0nyaaan0 だらだらみきひらボイスが聞けて嬉しかったです😘
11-19 23:11

@momosumomonmomo 時間が限られてるからこそですね。分かる気がします。
11-19 22:25

@momosumomonmomo タフだ。まぁ、好きな事が続くから、当人は幸せなのかもしれませんね😉
11-19 22:21

@momosumomonmomo そうかー普通の調理でもやっぱりガスだと思う。
11-19 22:20

@momosumomonmomo 明日朝、キャンプ地から直接来るの?
11-19 22:19

@momosumomonmomo 熱量の違いで変わるのかな?やっぱりガスがいいのか。
11-19 22:16

@rin_dmmz 泣きたい時にはいっぱい泣きましょう。その後、笑顔になりましょう。
11-19 21:24

@kana0721maru ですです♪
11-19 21:19

@kana0721maru 皆平等に愛さないといけないし、相手も他の男に嫉妬しちゃいけない・・多夫一妻制は大変そう😁それでも結婚してが殺到するのはかな丸さんの人となりですよ😉
11-19 20:53

@yukki2501 だから足りてない。代わりになる人はそうそういないだろうしなー😓
11-19 19:11

@momosumomonmomo 適切な治療をしたからこそ、今の稟さんがいると。検診は重要というのを身を以て体験してるからこそですね。
11-19 18:47

@momosumomonmomo 健康体ということで。よかったです❤
11-19 18:29

@yukki2501 最近、抱かれた話が出てこない。
11-19 17:57

@momosumomonmomo 稟さんにとって、これぐらいの間隔が長続きすると。満足できますように。😘
11-19 16:57

@momosumomonmomo なんでですかね・・・間があきすぎるから緊張してなのか。逆に言えば、新鮮な気分で逢瀬出来る、とも言えますね😉
11-19 16:52

@momosumomonmomo こんばんは。えぇ?前回か前々回も性欲メーターが低下してた気が・・・早く復帰しますように。
11-19 16:45

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんの生声、すっごい久しぶりな気がします。時間が合えばお邪魔します。
11-19 16:43

@momosumomonmomo おはようございます。その頃から正しい授業を受けたかった今日この頃😓癖のある英語はねぇ・・・シンガポール訛りよりはいいかも😅
11-19 10:31

やっぱりコミニュケーション能力が低下してる・・・それに外見ばかり気にする。いなくなったからっていって誰が困るわけじゃない、か。
11-19 00:14

@nyaaan0nyaaan0 あってます、いまです!😁旦那様の股間に手を伸ばして!!
11-19 00:10

@nyaaan0nyaaan0 泣かないで、みきひらさん。再チャレンジあるのみです😉そんなみきひらさんが可愛い。
11-19 00:07

@momosumomonmomo 稟さん成分が不足したから、山<稟さんになったのでは。だから、稟さんと逢瀬することがリラックスになるのかも。
11-19 00:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント