2ntブログ

記事一覧

10/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 こんなおねーさんが、あんなことしちゃいます、みたいな。
10-12 23:13

@momosumomonmomo お疲れ様。外食より美味しいのが分かってるからじゃないかと。大変でしょうけど、頑張って作ってあげてくださいねー
10-12 18:48

@HSugarCookie Good morning steak! (or milk).
10-12 17:45

@nyaaan0nyaaan0 私の中では「くそ」真面目そうな雰囲気。ある意味本能が言わせてるのではないかなと。それすら後悔し続けてるみきひらさんはやっぱりクソ真面目。
10-12 12:15

うたた寝してしまった。起きたら眠れなくなったかも。
10-12 00:24

@momosumomonmomo 当日発表!?それもガチとは。怪我がなく無事に終われますように。
10-12 00:23

コメント

コメントの投稿

非公開コメント