2ntブログ

記事一覧

10/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@miniminime12 やっぱり。寝てもいいから寝るまでにクリを虐めるなり膣を弄るなりして欲しいですよね。もったいない(笑)
10-11 20:04

@momosumomonmomo 意外とのんびり出来る時間がなかったりして。運動会・・・なにか種目に出るんですか?
10-11 20:00

@miniminime12 詳細なレポートありがとうございます。フェラで逝っても、もう1回ぐらいは責めて欲しいと思うみぃさんでした、と😁
10-11 19:56

@momosumomonmomo のんびりできますね。惜しまれるは山男君が激務だから逢瀬できない事でしょうか。
10-11 19:54

@miniminime12 旦那様と同じになりましたね😁ごちそうさまでした。
10-11 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント