2ntブログ

記事一覧

09/16のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@aiai_aiko_mama そもそも不快な事がなければ「無視」「ブロック」なんて不要だし、話題限定なんてもしない。対応してるのがBotやAIじゃない、生身の人間。愛衣子さんには気持ちよく呟いてもらったり、写メをアップしてもらいたいと思ってます。
09-16 23:51

@nyu__koe なるほど、ちっぱいを背中にこすりつけてくれるんですね?(笑)
09-16 23:42

@aiai_aiko_mama 力になってあげたいとは常々思ってます。私は元に戻れば「おかえりなさいませ」と。ただ、最後の一文の気持ちは分かります。だから余計に言いづらい。
09-16 23:39

@miniminime12 みぃさんが落ち着くというより、周りが落ち着け、という感じですね。いつでもお待ちしております。
09-16 23:30

@aiai_aiko_mama 私個人としては呟く内容を限定しなくてもいいと思ってますが・・・それを言うと無限ループに入りそうで・・・
09-16 23:28

@aiai_aiko_mama なんとも悩ましい(笑)色んな事をツイートしたいけど、封じちゃった。けど、やっぱりいろんな事をツイートしたい!!
09-16 23:23

@aiai_aiko_mama ネタがないならないで、何もしないのもありかと。必ずツイートする義務もないですし(笑)なんか真面目で微笑ましい気がする。
09-16 23:12

@momosumomonmomo 結局、詐欺師が垢消して逃亡したみたいですね。美味しい思いをしてるなら、多分別垢でやるんじゃないかな?と想像。
09-16 21:58

@momosumomonmomo 引き続き、まったりズキズキとお過ごしください。
09-16 20:49

ご冥福を。https://t.co/m3ALDCUQSm
09-16 17:33

@aiai_aiko_mama はーい、これからも楽しみにしてます。逢瀬の話が出てこなくなるのは寂しいですが、その辺のお話はまた別な所で聞かせてもらえると嬉しいです。
09-16 16:52

@aiai_aiko_mama 好意を持つフォロワーさんには、最低それだけの価値はあるかと。最後は「プライスレス」ですよ😉
09-16 09:29

@aiai_aiko_mama おはようございます。その驚きは、愛衣子さんの想像より安かったのか高かったのか・・・5万以上の価値はあると思います。
09-16 08:38

@Och_Meow 唐突な手書き(笑)確かに一度冴えてしまうと、再び寝付くのに時間がかかりますね。
09-16 01:36

コメント

コメントの投稿

非公開コメント