2ntブログ

記事一覧

09/15のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@sakanaane 遅い夏休み、楽しんでください。食料も買い込んで籠城?(笑)
09-15 23:55

@nyu__koe エロと笑いを両方お届け(笑)
09-15 23:54

@nyu__koe 早速拝聴クリもいいけど、膣に入れられて犯されるのもいいですね。出し入れする度に激しく腰をうごかしてそう。インターバルをおいて2回戦もしてそう(笑)ごちそうさまでした。
09-15 23:44

@nyaaan0nyaaan0 誘導した先で、みきひらさんの手が動きまくる。みきひらさんを触る時には、何も言わずそっと感じる所に手を滑り込ませたほうがいいですか?
09-15 22:57

@miniminime04 お疲れ様。重なる時には重なるものですね・・・ともかくどちらも無事にお見送りが出来たご様子。極度の緊張状態が続いてるから、相当疲弊してるけど寝付きが悪そう・・・
09-15 22:10

@nyaaan0nyaaan0 大切なモノは大事に扱いたいと。こんばんは、おかえりなさいませ。
09-15 21:50

@momosumomonmomo 西の551の豚まん。東の崎陽軒のシウマイ弁当(笑)
09-15 19:51

@aiai_aiko_mama 「あんまりだ」と言ってもねぇ、答える愛衣子さんがそう思ってる以上、それが答えかと。匿名だから相当酷い内容もありそうで・・・
09-15 18:16

@momosumomonmomo お気をつけていってらっしゃいませ~😉
09-15 14:55

@momosumomonmomo 忙しいのが続いてたから、よい骨休めになるかと。来週はお友達来日でまた忙しくなりそうですね。だらだらしてくださーい(笑)
09-15 14:45

@momosumomonmomo 放置するわけにもいかないし・・・怖がってもちゃんと処理出来たから偉い!
09-15 12:28

@momosumomonmomo 人工物の異物混入じゃないからいいかと。虫がいるのは普通ですし。まぁ、予期しない物体だからびっくりはしますね(笑)
09-15 12:16

@aiai_aiko_mama 逢瀬が中止になったのは残念ですが、時には一人を満喫するのも気分転換にはいいのかも。午後も楽しんでくださいね。
09-15 12:13

@nyu__koe にゅうさん「淫らな事をする場所としてのこけら落としは、私がしなきゃ(謎の使命感)」かと思いましたよ😁
09-15 11:36

@nyu__koe てっきり「トイレだけの改修」かと思ってました。寿退社しても、そのためだけにこっそりトイレに侵入ですね😁
09-15 11:26

@nyaaan0nyaaan0 される方はなんというご褒美(笑)手で丁寧に愛おしく、がみきひらさんのやり方ですね。いってらっしゃいませ、お気をつけて。
09-15 11:20

@momosumomonmomo それが本来の食費の姿じゃないかなーと。逆にどれだけ輸入品が安いのかが分かる。調味料は、味にアクセントを付ける分にはいいかと。常用するわけでもないし。
09-15 09:57

@momosumomonmomo 稟さんも輸入物を使わないよう気遣ってるから、凄い。
09-15 09:49

鼻がムズムズ、ズルズル。My nose is running...
09-15 09:01

@aiai_aiko_mama おはようございます。パソコンというよりネットの掲示板、特に5ch(2ch)に触れたり慣れすぎてる人かなと。それ以前にあったパソコン通信のBBS(NiftyServe等)では見た記憶がありません。
09-15 08:55

9月も半分終わった。腐っててもしょうがない、なんとかしなきゃ。
09-15 02:53

コメント

コメントの投稿

非公開コメント