2ntブログ

記事一覧

07/12のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 さすが、試される大地北海道。
07-12 23:39

@yukki2501 なんだか怒り心頭という感じ。いっそのこと対物ライフルで一撃で仕留めてあげたほうが幸せかも(笑)
07-12 19:15

@miniminime12 容態と相談というところですか・・・確かに住み慣れた自宅で療養させてあげたいのも分かりますが、みぃさん含めたご家族の負担を考えると・・・皆さんが過負荷にならないように。
07-12 19:10

@yukki2501 @nyaaan0nyaaan0 それも「ゆっき。さんだから」ということで。
07-12 18:37

@nyu__koe 必死に否定するにゅうさん、可愛いなぁ(笑)
07-12 18:32

@nyu__koe 報告を生声で聞きながらオナニーさせてもらうのがゴールかも(笑)その前に、にゅうさんが手をだすのに一票(笑)
07-12 18:27

@nyu__koe 優しい先輩だなぁ。早く後輩に一杯弄られるようになりますよう、祈っておきます(笑)
07-12 18:18

@miniminime12 遅くなりましたが、お疲れ様でした。まだ予断を許さない感じなんですかね。まずは体調を維持することを第一に。
07-12 18:03

@nyaaan0nyaaan0 そうそう、既婚未婚関係なく「みきひらさん」だからですね。いつまでもエロいみきひらさんでよろしくおねがいします(笑)
07-12 17:48

@nyu__koe ソリティアは25周年記念ですし(関係ない)。ちゃんと手抜きも教えてるということで、いいのでは(笑)
07-12 17:45

@nyaaan0nyaaan0 わかりました、「みひきらさんは特にエロい」という考え方でいいですか?(笑)こんばんは。
07-12 17:42

おはようございます。Good morning!
07-12 07:09

ねむいが寝たくない。
07-12 02:17

コメント

コメントの投稿

非公開コメント