2ntブログ

記事一覧

07/11のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@nyu__koe 睡眠欲もですね。美味しいお肉が食べられますように、気をつけてお帰りを。
07-11 18:20

@nyu__koe 肉々しいほどの肉。お疲れ様です。
07-11 18:09

@nyaaan0nyaaan0 弟さんの家で待ってるんじゃなく、自分の家へ来てから帰れと・・・他にも色々ありそうですが、「人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んでしまえ」との諺がありますので、これぐらいで(笑)
07-11 18:01

@nyaaan0nyaaan0 やれ「休みは常に一緒にいろ」とか「(会社友達問わず)黙って飲み会に行くな」とか「会社から帰る時に連絡入れろ」とかそんな感じなのかも?
07-11 17:15

@nyaaan0nyaaan0 弟さんの彼女は物理的拘束が強いのでは?毎日好き好き言われてにこやかになるみきひらさん、こんばんは。
07-11 16:51

@nyaaan0nyaaan0 ヤマハのは「2オクターブの音域で、いろんな曲が楽しめます。」となってるから1オクターブよりは使えるかも?(笑)
07-11 09:02

@nyaaan0nyaaan0 おはようございます。ヤマハにも似たような製品がありますね。ヴェノーヴァ™ - カジュアル管楽器 - 管楽器・吹奏楽器 - 楽器 - 製品情報 - ヤマハ – 日本 https://t.co/eAiGAuU6F1
07-11 08:53

コメント

コメントの投稿

非公開コメント