2ntブログ

記事一覧

Jun_0_Jun

@miniminime12 とりあえず、おやすみなさいませ。
07-08 23:40

@miniminime12 体調が悪いのは致し方ないですね。早く回復してもらわないと、みぃさんの欲求不満が高まってしまう。お父様共々お大事に。
07-08 23:27

@momosumomonmomo そりゃ旦那様ですから。フェラする前に逝かされそう。
07-08 23:23

@momosumomonmomo 旦那様に襲われるとなるとおっぱいも弄られる?(笑)彼も寝てしまったし、悶々としながら寝落ち?
07-08 23:07

@momosumomonmomo なんだか可愛らしい(笑)
07-08 22:41

@momosumomonmomo 自分の生活パターンが自堕落に見えるほどだ・・・で、旦那様にはこれから突撃?既に練習終了?
07-08 22:15

@momosumomonmomo 早寝な彼だこと・・・乳首をいじらせないようにフェラ練習と。何事も継続は力なりですな。
07-08 21:59

@momosumomonmomo 昔ならわざわざ電話まで・・・と思う事がメッセージで送りあえて都合のいい時に見れるのはいい時代になったものです。人と家が無事なのが一番ですね。
07-08 19:46

@momosumomonmomo そういう報告を即時で貰えるのは嬉しいですね。
07-08 19:20

@momosumomonmomo あらま・・・稟さんの体が拒絶状態になってしまったのか・・・8月まではラインでぶちぶちエロ文句を言ってあげてください(笑)
07-08 17:45

@momosumomonmomo お預けに9912687240 円・US$89736000か・・・ほぼ確定ってことで。
07-08 16:44

@miniminime12 来る時間が分かってるのに起きてないのが悪い(笑)夜にしっかりとお詫びしていただきましょう。
07-08 16:38

@momosumomonmomo 夏休みまでもうわずか・・・とはいえ、彼も平日仕事を休むのは難しそうだし。8月の帰省時までお預け?それともその時も難しい?別に自分と逢瀬するわけじゃないのに、他人事ながらもどかしい(笑)
07-08 16:36

@miniminime12 後は旦那様宅に着いたら抱きつくまでが様式美(笑)
07-08 16:29

@momosumomonmomo また、山に負けたんですね・・・会ったら会ったで、ひたすら倒れたことに対しての文句を言いそう(笑)
07-08 16:28

@miniminime12 終点だからといって気を抜いてると車庫に閉じ込められるかも?(笑)
07-08 16:25

@momosumomonmomo 😁目の前に置かれたら、止められませんよねー
07-08 16:24

@miniminime12 寝過ごさないようお気をつけて向かってくださいね。
07-08 15:45

@momosumomonmomo さて、誘惑に負けて平らげてしまう方に一票(笑)折角買ってきてくれたわけですから、美味しいものは美味しく楽しく食べましょう。
07-08 15:44

@nyaaan0nyaaan0 あ、お母様がお子様に実践して、それを「いいことだ」と思い込んでるとか?外から見ると微笑ましいですが・・・当人は「いやぁー」って感じなんですね。新しい表現方法を教え込むしか。
07-08 11:49

@momosumomonmomo パーツ単位でしか拝見してませんが・・・デブとは言えない気が。ダイエットは程々に。抱き心地が悪くなりますから(笑)
07-08 11:48

@momosumomonmomo 泳いだ後のご褒美ですね。いってらっしゃい。
07-08 10:07

@miniminime12 おはよーございます。よい報告ありがとうございます。
07-08 09:41

Y2K問題で会社にひと晩中詰めてたのが懐かしいな。(結局何も起こらず無事に稼働し続けてくれた)それより「元号変更を使った詐欺」にひっかからないように。https://t.co/mmJrDzlWwz https://t.co/dMfQGHEMwr
07-08 09:00

@aiai_aiko_mama おはようござい鱒。雨もあがったなら、ちょっとしたツーリングかな?気をつけていってらっしゃいませ。
07-08 08:46

コメント

コメントの投稿

非公開コメント