2ntブログ

記事一覧

07/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 狙撃されないように気をつけます。 まんこ
07-07 22:36

関東圏は地震!お住まいの方が無事でありますように。https://t.co/R42JBcujB8
07-07 20:38

@miniminime12 そうでしたか、まずは一安心ですね。帰りもお気をつけて。
07-07 19:51

@nyaaan0nyaaan0 いわゆる隔世遺伝?鼻に何かを感じ取ってるんでしょうか。
07-07 19:47

★┷┓┃英┃┃語┃┃力┃┃が┃┃上┃┃が┃┃っ┃┃て┃┃収┃┃入┃┃が┃┃増┃┃え┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┃。┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/A7A0zBfMQR
07-07 19:42

@momosumomonmomo とはいえ、タンスの肥やしにはもったいないから、適当に普段用パンツとして履き潰す?
07-07 15:07

@momosumomonmomo おしゃれを優先すると実用性が失われる感じかな?
07-07 14:03

@aiai_aiko_mama 路肩に寄せてやり過ごすのがいいかも。女性ライダーと分かったら余計にちょっかい出す輩もいるんじゃないかと。バイク用のドラレコ、ぐぐるとありますね。前後撮影も可能な奴もあるみたいですから、検討してみては?
07-07 13:03

@miniminime12 お気をつけて。みぃさんの体調が一番ですからね。お父様によろしくお伝えください。
07-07 12:56

@momosumomonmomo 自分は小学生の頃は前から数えた方が早いぐらい背が低かったですが、中学に入ってから後ろから数えたほうが早いぐらい背が伸びましたね。稟さんも浴衣でおでかけ?
07-07 12:49

@aiai_aiko_mama 元喫煙者としては、当該車両が喫煙車両なら子供連れの言い分がおかしいし、禁煙車両なら当然吸うほうがおかしいと思います。漫画だけの部分で、車両が喫煙車両という前提であればそういう目線にもなりますね。
07-07 12:46

ウィンブルドン始まってたのか。
07-07 01:44

コメント

コメントの投稿

非公開コメント