2ntブログ

記事一覧

05/23のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 弱い時もあって当然です。少しでも元気になってればよかったですー。
05-23 16:03

RT @katoh_nao: あと20年、働ける仕事はなんだろう…?って考えながら、私にはもう結婚という選択肢はないことに気付く。
05-23 02:13

@miniminime12 新しい発見、おめでとうございます。
05-23 01:12

@miniminime12 あまりにも旦那様を思いすぎて興奮しちゃってるのかもですね。しょうがないですよ。誰にも謝る必要はないですよー
05-23 01:11

@miniminime12 極悪ウサギさん。相棒が大活躍でなにより。太もも抱えて挿入しちゃいたいぐらいムラムラ。ご馳走様でした。
05-23 01:07

@miniminime12 お布団と乳首が擦れちゃいそう。ますます悪いウサギさんになりますね♪
05-23 00:34

@yume_shirahiru おやすみなさい、よいエロい夢を。
05-23 00:25

@miniminime12 悪いウサギさんだこと。おちんちんが目覚めました(笑)
05-23 00:24

@nyu__koe さくっと、おやすみなさいませ。良い夢を。
05-23 00:17

@nyu__koe 無理せずに。全てを満足させることは難しいですし・・・にゅうさんが嫌な思いするぐらいなら、鍵かけてもいいんじゃないかと・・・
05-23 00:06

@chimuu3 舐めて舐められ。むしゃぶりついて舐められて、ちむさんもおちんちんにむしゃぶりつきそう。
05-23 00:04

@Aikomama1971 なんだか、先生目線での回答。ひらがら多めもそういうプレイを考慮してるのか(笑)愛衣子先生の気をひくため、がんばってねー
05-23 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント