2ntブログ

記事一覧

05/22のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@Aikomama1971 なんか・・・この質問箱を含めて全部小中学生の悪口レベルな気がするんですが(笑)
05-22 23:58

@chimuu3 撮影してもらいつつ、おちんちんを堪能しちゃいそう♪それも複数の人に撮ってもらいながら。いまもクチュクチュさせて卑猥な声をあげたくてたまらなさそう。
05-22 23:56

@Aikomama1971 根性があるなら、最初からリプなりDMなりで書いてきてるでしょう。
05-22 23:49

@miniminime12 近い将来寝れます。そうなったらいっぱい甘えてあげてくださいね♪おやすみなさいませ。
05-22 23:47

@miniminime12 あらまぁ、ワイワイ言ってた反動でしょうか?おやすみなさい、良い夢を。
05-22 23:29

@chimuu3 最後はそこに突っ込んで貰いたいのね。欲しくてたまらない。
05-22 23:26

@chimuu3 顔射が好きなんだ複数の男に顔射されて、その度にお掃除フェラ
05-22 23:22

@chimuu3 淫汁もあふれてる。ちむさんが、おちんちんに囲まれて悦びの表情しながら弄ってそう。
05-22 23:08

@chimuu3 しっかり視姦させてもらってます。
05-22 23:04

@chimuu3 乳房だけじゃなく、耳も口も太もももお尻も、あちこちを愛撫されて、悦ぶちむさん♪もっとしてぇと声をあげそう
05-22 23:00

@chimuu3 その乳首を、次から次へと違った男に弄られるのね。
05-22 22:54

@miniminime12 こちらこそ、ありがとうございましたー
05-22 22:47

@yukki2501 無理せずがんばれ綺麗なペディキュア
05-22 22:46

@chimuu3 色々な男の手や口が這い回るのがいいんですね。
05-22 22:37

@chimuu3 皆にしてもらいたくてたまらないちむさん
05-22 22:33

@chimuu3 つんと立った乳首を指で摘んで
05-22 22:26

@yukki2501 理不尽なことだったんだろうな。しっかりおなしてねー
05-22 21:44

@rin_dmmz 引き続きお大事に。早く完治しますように。
05-22 20:29

@chimuu3 BluetoothやWifi経由でコントロール出来るバイブがありますから、以外と実現可能かと。https://t.co/lXhtvCFelX
05-22 19:50

@yukki2501 次回はゆっきさんモデルで、よろしくお願いいたします。
05-22 19:19

@chimuu3 さすが。ところで、今母乳を出してみたいって、授乳プレイでもしたくなったんですか?
05-22 19:13

@nyaaan0nyaaan0 気持ちと行動が間逆な気が・・・心で「好き!!!」と言いながら、グーパンが飛んでいくと。実践で試してみたい(笑)
05-22 19:08

@chimuu3 母乳と聞くと、探偵ナイトスクープの、母乳でプリンを作るやつを思い出します(笑)
05-22 19:07

@miniminime12 で、おかずはどうするんです?
05-22 18:39

@chimuu3 で、問題の人物が大学理事(人事〈含む男女共同参画〉担当)で、且つこちらは辞める気は現在もなさそうな報道ですよね。人事担当だから、皆睨まれるのが嫌だから口出さいのかなも・・・
05-22 18:32

@Och_Meow それでも、充実した1日に見える。
05-22 18:18

@miniminime12 横になるのが一番危険(笑)
05-22 18:17

@chimuu3 歯向かえば干し、学校側に不利な事がバレればトカゲの尻尾切り。皆保身に走ってますから、当該学生を守る学校関係者はいなさそうですね・・・老害が全部出てるような事件。
05-22 18:15

@miniminime12 主食がないよりは、少々硬めでもあったほうが・・・これで炊けるまで寝れる(笑)
05-22 18:10

@nyu__koe お疲れ様でした。お気をつけてお帰りを。
05-22 17:59

@miniminime12 お疲れですね。米は、研いで炊飯器にセットさえしてしまえばいいですから、そこまでは頑張れー
05-22 17:43

@momosumomonmomo 旦那様でなら出来るのでは?
05-22 17:19

@nyaaan0nyaaan0 やっぱり会話は顔と顔を突き合わせて行うのが一番ですからね。表情・声・ゼスチャー・・・文字だけでは表せない部分がありますから。そして変な深読みをして、意図したこととは違う思い込みをしてしまう(笑)
05-22 17:12

@yume_shirahiru お疲れ様です。「お母様、出ちゃいます」とか?
05-22 16:15

@s_eo64 美的感覚は人それぞれです。今でもいいんじゃね?と想像。
05-22 11:29

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんお手製の冷やし中華食べたいです。こんにちは。
05-22 11:28

@meguanee あれ、いつのまにか鹿から刺身にジョブチェンジ?おはようございます。
05-22 11:16

@rin_dmmz おはようございます。ご自愛下さい。
05-22 11:15

@Aikomama1971 逢瀬なし確定ですか。教習所もあるからしょうがないですよね。
05-22 09:10

@Aikomama1971 単一。。。負けるかも(笑)
05-22 09:08

@nyu__koe 道具が大活躍。それぐらい責めても大丈夫なのね♪
05-22 09:07

@nyu__koe おはようございます。今日も良い日なりますように。昨夜はご馳走様でしたー
05-22 07:22

@Aikomama1971 おはようございます。マジックペンよりは太いかも。よかったー(笑)
05-22 07:01

@momosumomonmomo そうでしたか。稟さんもうつらないようお気をつけください。
05-22 06:59

@momosumomonmomo おはようございます。看病お疲れ様です。早く治りますように。
05-22 06:53

イチャイチャエロエロも良いけど
05-22 02:26

時々乱暴な犯し方をしたくなる
05-22 02:25

@Och_Meow そかそか笑う門には福来る。腹の底から笑える事がありますように。
05-22 02:03

@kanacas0421 @2kanacas0421 こちらこそ、お知らせ頂きありがとうございますー
05-22 01:33

@kanacas0421 @2kanacas0421 フォローさせて頂きました。
05-22 01:29

@Och_Meow 今日なくても、明日はあるかも。具体的にはどんな事が楽しい事?
05-22 01:13

@Och_Meow かぶりつき
05-22 00:31

@nyu__koe こっそりと息を潜めて、愛撫して、濡らして挿入。声を抑えようとすれば余計にでちゃう・・・けどおちんちんを握って離さない。
05-22 00:21

@Och_Meow 一瞬ももまんじゅうに見えた。綺麗ですな、ご馳走様。
05-22 00:13

@chimuu3 ゆっくりビールを飲み干してからおやすみくださいな。ありがとうございました。
05-22 00:02

コメント

コメントの投稿

非公開コメント