2ntブログ

記事一覧

04/07のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 もう、叩き壊しまくってくださいw綺麗な肢体。
04-07 23:49

@yukki2501 乳首摘んで体をよじってるのは、気持ちよかったんですねー
04-07 23:42

@yume_shirahiru ユメさんと、まぐろ物産のWeb siteをTVに表示させて一緒に見ながら、あーでもない・こーでもないと言い合って見たいです♪
04-07 23:03

@yukki2501 お味はいかがでしたか?
04-07 22:46

@yume_shirahiru 自分が好きなタイミングでみてるのに、相手にはそれを許容しない。 それはよくないですよね・・・それなら、スマホでまぐろ物産のサイトをみつつ、意見交換した方がいくらか有益かも。どれがいいのかとか・・・
04-07 22:45

@rezu_jo お大事に・・・お気をつけください。
04-07 22:31

@yukki2501 そか、あまり飲みすぎないように。適度な美味しいお酒を飲んでくださいねー
04-07 22:17

@yukki2501 性は、マイナスな事とかあると、どうしてもネガティブな考えになっちゃう気がする。それだけ繊細な事と思う。気にするなと言っても気になるだろうから、相性が悪かったということにしておきましょう。
04-07 22:06

@koemikuris お疲れ様でした。
04-07 22:00

@yukki2501 たまたま相性が悪かっただけだと。 その男の子1人で全男性が否定するわけじゃないし。慰めにもならんだろうけど・・・
04-07 21:58

@yukki2501 たどり着く前に通報されるってことですか・・・それは辛いーw
04-07 21:53

@yukki2501 エロアニメ、エロ漫画かもしれませんが。見るジャンルが偏ってたとかかな?なにはともあれお疲れ様でした。お口直しに愛撫してあげたいものです♪
04-07 21:41

@yukki2501 指2本・・・私は手のひらに包み込んでしごくタイプだが・・・まぁ、人それぞれだからオナニーは
04-07 21:27

@yukki2501 うぁ・・・ちょっと下半身がキュンときたw コンドームはゴムだし、毛を巻き込んだら痛くてたまらん
04-07 21:24

@yukki2501 とりあえず、お疲れ様でした。彼には1度ソープに行ってもらった方がいいのかも。初めてだから焦るのはわかるけど・・・お風呂も一人、愛撫もなし・・・顔射を知ってるってことはAVを見てるんだろうけど、他は見てないのかと。
04-07 21:22

@yukki2501 AVだろうな、顔射はw結局射精はオナニーになっちゃったのか。
04-07 21:15

@s_eo64 まずは1週間おつー週末はゆっくり休んでね。
04-07 21:14

@yukki2501 先走りすぎな童貞君。小さいままでコンドーム無理に装着したのかな?ちゃんと立たせてからじゃないと、陰毛も巻き込んだら痛いし・・・最初は緊張するとはいえ・・
04-07 21:11

@yukki2501 さすがに無理かw1回戦終了かな?やりだしたら止まらない、脱童貞直後
04-07 20:58

@yukki2501 生中継?
04-07 19:45

@Aikomama1971 眼力が凄い。
04-07 17:34

@yukki2501 では、半裸ぐらいでw気をつけて楽しんできてください。
04-07 17:00

@nyaaan0nyaaan0 後半部分を見て、ふと思いましたー
04-07 16:59

@yukki2501 童貞君と代わってあげたいが、叶わないのでデートのレポを全裸でお待ちしてまーす。
04-07 16:54

@Aikomama1971 難波と聞くと近鉄を思い出します。お気をつけてお帰りを。
04-07 16:43

@nyaaan0nyaaan0 みきひらさんは知的だなと思う。おはようございます、良い土曜日を。
04-07 10:38

@Aikomama1971 谷間と太もも、ご馳走様です。
04-07 07:29

RT @Aikomama1971: よく目を凝らしてご覧…谷間が透けてるかも! 見えた人は透視の素質あるかも! そんな人は≫RT!😚💖 https://t.co/uLA99LnLcZ
04-07 07:29

@Aikomama1971 早く淫らな気分になーれ。
04-07 06:40

@Aikomama1971 おはようございます。太ももが眩しい。レポート希望デス
04-07 06:39

深夜はどうしてもいい考えができないなマイナス志向になる。このまま朽ち果てるだろうか。。。
04-07 02:52

RT @Aikomama1971: そう…あまり走りたくないってのが本音。だから約束とかあっても、かなり早めに到着してたり待つのは好き😆 https://t.co/0y9iCCABHZ
04-07 02:35

@nyaaan0nyaaan0 年功序列型の良いところであり悪いところかと。割の合わない仕事をさせられるのは部下の運命みたいな・・・だから午前様が多いんですね。週末は精の付くものでも食わせて頑張ってもらいましょー♪
04-07 02:07

@nyaaan0nyaaan0 昔の良き会社、とも言えますね。今の御時世、年齢があがったからといって安泰ではないですから・・・
04-07 01:59

@Och_Meow 働くおねぃさんはかっこいい。昼も夜も充実しますように。
04-07 01:39

@Och_Meow 4月なら3月よりも多くなる予定でしょ?いっぱい犯されるのねー
04-07 01:17

@nyaaan0nyaaan0 それなりに仕事が出来るから上司になったのでしょうが・・・その発言w「事実は小説より奇なり」とは良く言ったものです。
04-07 00:57

@yukki2501 いっぱい逝ったなら、よしとしましょう。
04-07 00:54

@yukki2501 おやすみなさい、良い夢を。マニアより愛を込めてw
04-07 00:01

コメント

コメントの投稿

非公開コメント