2ntブログ

記事一覧

04/06のツイートまとめ

Jun_0_Jun

@yukki2501 色々なモノが拝見できて嬉しゅうございます♪
04-06 23:53

@yukki2501 お店云々より、ゆっきさんが美味しく飲めればok♪
04-06 23:26

@yukki2501 おかえりなさいませ。お酒場美味しく飲めてよかったですー
04-06 23:10

@nyaaan0nyaaan0 「ブラックみきひらさん」になってて強要してたのかと思ってましたw
04-06 22:45

@yukki2501 だからといって痛飲せずに。美味しく飲んで、適度に酔っ払いましょう。
04-06 22:03

@yukki2501 3000円なら、音質もそこそこであれば使い潰せれば元取れる感じですね。
04-06 21:46

@yukki2501 あ、この間どうするか考えてたBluetoothのヘッドフォンですか?これで満足しなければ次の製品ですね。
04-06 21:06

@nyaaan0nyaaan0 はい、可愛いですー
04-06 20:35

@yukki2501 いえいえ、立派なお尻です。
04-06 20:19

@yukki2501 これはご丁寧に。頂戴します。
04-06 19:28

アニメのじゃりン子チエは見てたな。>RT
04-06 16:18

RT @utakoww: 小さい時、じゃりン子チエちゃんの漫画を読んでチエちゃんに笑いと元気をもらってた。平成狸合戦ぽんぽこはビデオで擦り切れるんじゃないかってぐらい何度もみてた。高畑さん小さなあたしにお友達をくれてありがとう。チエちゃんも正吉も今も、これからもずっとあた…
04-06 16:14

首から肩にかけて痛い。姿勢が悪いからかな・・・?
04-06 12:30

@yukki2501 いっぱい求められてみたいものです。ゆっきさんが求めるのはみきひらさんだったりして?wこんにちは。
04-06 12:29

RT @Aikomama1971: ボーダー柄インナーシャツ😋 好きな人は≫RT✌💓 https://t.co/9OUcFRI59d
04-06 12:27

@meguanee マスクは義務だったのか・・・知らなかった。
04-06 12:27

@Och_Meow 谷間に潜りたい。
04-06 12:26

@nyaaan0nyaaan0 勝手なイメージですが、みきひらさんの旦那様はクールなインテリ系男子。だから、旦那様一筋だと思ってます。こんにちは。
04-06 12:25

@koemikuris おはよーございます。今日もいい事がありますように。
04-06 06:05

コメント

コメントの投稿

非公開コメント